人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッシビッシきてます!!(゜∀゜)!!


改めてですが、∠TRIGGERフラゲしました!!(≧∀≦*)

11時くらいに取りに行ったら、店頭にモニターやらWHAT'S INやらまで置いてある

∠TRIGGER特設コーナーができてました!!

…なのに行く時間が早すぎて
CDが置いてないっていう。w

入荷した直後だったみたいで、僕が恐る恐る

「これ届いてますかねー?^^;」

って店員さんに予約票見せながら聞いてみたら、

店員さんかなりあたふたしてました…(・∀・;)

ほんとごめんなさいねー、迷惑なお客で。笑

でもちゃんと持ってきてくれました、ありがとう!!(誰

まだ発売日にもなってないから詳しい感想は書きませんが、とりあえず

・ネガポジ
・クリシェ
・IN THE DARK
・MONSTER


が特にお気に入りです!!\(^^)/

MONSTERのIntroductionは……ま、なんとも言えませんな。笑

とりあえず構成の担当が今浪さんだったってことにビックリしました!!

詳しい感想は後日にまわしまーす。w

初回特典は文句なしっていうくらい素晴らしい!!

PVのメイキングもすごい興味深かったし、(今宵のがないのがすごい残念だったけど…)

なによりうたかた!!

ほーんと鳥肌たちました!!!!!

見てるこっちが良い意味ですごい緊張しちゃって、息ができない!!(←アホ

かりんさんの二十五絃箏は特にすごい。ヤバい。

あのときの感動が一気によみがえりましたねー。



というわけで、これからしばらくものすごい勢いで

∠TRIGGERをヘビロテすることになりそうなんですが…

新しいiPODをゲットしました!!!

ほんとは写真載せたいとこなんですけど、めんどうなんで時間がないんでごめんなさい。←

iPOD nanoの第5世代の8GBです。

今まで第2世代の2GBという貧弱なものを使ってたので、ほんと神に見えます。笑

これにいっぱい曲いれていっぱい聞くぞー!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




昭仁さん歌うまいわ~。

by shota-_-pgoooooo | 2010-03-23 19:50 | ポルノグラフィティ