今日はMステ


うっそでしょ…。

ありえないでしょ…、信じられない。







ポルノが活動休止だなんて…(;ω;`)




って言おうとしてたのに、エイプリルフール終わっちゃったじゃん。←

天の声(っていうかツアー直前でこれって相当嘘つくのヘタ)



今日はMステスペシャルですね!!\(^^)/

番組を前にスタッフレポートも更新されてました。→http://www.pornograffitti.jp

ポルノはサウダージMONSTERの2曲披露。

ランキング1位獲得した曲と、最新曲ってMステブログに書いてあったんで、

だいたい予想はしてたんですけど、個人的にラックが良かった。

あ、個人的すぎか。笑

まぁこういうときはやっぱポルノはサウダージなんですよね。代表曲。

もうリリースから10年経って、どんなサウダージに進化してるのか楽しみです!!

そしてMONSTER!!

Introductionがあったりしt(ry

ま、もしMステで『逃げるなら、今のうちだけど?』とか

『ア゛ァ゛ーーーーーーーーーー!!』←昭仁さん雑魚キャラ とか流れても、

なんのこっちゃ?って話でしょうから、

うん、いいです。(・ω・`)笑

とにかく早く演奏してるところを見たい!!

特に『百花繚乱~おお なんてこった!!』が見たい(´Д`*)細かっ

好きなんです、許してください。←

あと15分ほどで始まりますね。楽しみ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




『ランキング1位を獲得した曲を披露』ってことは、

ランキング1位を獲得したことのあるアーティストしか出ないってことですよね。∑( ̄□ ̄;)

すごいメンバーでっせ、それって。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-04-02 18:49 | ポルノグラフィティ