いよいよ開幕。


めっちゃびっくりしたんですけど、いよいよポルノの11thツアー

∠TARGET開幕じゃないですか!!

もうワクワクですねーほんとに。

東京ドームからもう半年経って、その間ずーーーーっとこの日のために準備してきたんですよ。

昭仁さんも、晴一さんも、ポルノのスタッフさんも、そしてファンも!!

あぁー行きたいほんとに行きたい。笑

後半が待ち遠しいです。

今日参戦する人は楽しんでくださいねー(≧∀≦*)。




で、僕はどうするのかというと、来週に迫った中間テストにむけて、

そろそろ勉強しなきゃいかんなー、と。

…ん?

今気づいたんですけど、もしチケット当選してたら僕今日参戦してたんですよね。

テスト期間とか、全然考えてなかったなぁ(^^;)笑

ま、テスト期間であろうが行けることになったら絶対行くんですけどね。

思えば去年もロイスーの代々木公演、テストの1日目と2日目の間の土日に行ったな。

まぁいいや勉強しよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




古典分からんーうぅあー。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-15 10:23 | ポルノグラフィティ