人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱやーめたーw


さっきまで『今1番オススメのアイスを紹介する』っていう

柄にもないようなくそまじめなブログを書いてたんですけど、

めんどくさくなったのでやめました。笑

ネタがねー、ないんですよねー。

なら更新しなきゃいいじゃんって話なんですけど、1回離れちゃうとなっかなか
勉強机に再び向き合おうって気にならないんですよねー。(おい

やっぱテスト期間中って普段やらないようなことまでし始めちゃいますね。

部屋の掃除とか、小説読み始めたりとか、映画のDVD観たりとか…。

事実、完全にサボり傾向にあったこのブログの更新頻度も上がってますしね∩^ω^∩笑←

なのにネタがないのかー。残念。

まぁテスト期間中なんだからネタなくて当たり前ですよね。

あったら逆においwって話。

なのでしばらくはこーんなうわーって感じの更新が続くと思いますけど、許してください。



ちなみに1番オススメのアイスは新しくなったグリコのパナップです(´∀`)。

めちゃくちゃうまいですよーほんと。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




昨日のラバップ会員ページのアクセス障害、やっぱりサーバートラブルだったんですね。

タイミングが悪い意味で良すぎ…(^^;)

チケットの応募しようとしてた人とか相当焦ったんじゃないでしょうか。

僕は2時ごろエントリーし終わってたんで巻き込まれなかったですけど、もしかして
その内容が消えてたりとかしちゃったりしてないか、若干心配です。

by shota-_-pgoooooo | 2010-05-22 21:11 | よもやま話