昼休みに響き渡った歓喜の声。


改めてご報告!!

∠TARGET 9月7日(火) 千葉県文化会館
当選しました!!!!

やったー!!やったでー!!(誰

地元のライブですよー、そこが特に嬉しい!!(≧∀≦*)

千葉って首都圏のくせになかなかライブやらないんですよ。

それだけにねー、嬉しいねほんとに。(おっさんくさw

この土日のうちに引き替えするつもりです。

良い席だといいなぁ~!!

             *               *

そういえば今朝、“時の尾”読み終わりました。

読み終わった瞬間、なんだか晴れやかな気分になりますね。

意味もなく、なんか『頑張ろう』って気になりました∩^ω^∩

今度改めて感想書きます。



この前のライブのレポは、前半戦の公演が全て終わったらアップしようと思います。

楽しみにしててください!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




しかし前半後半合わせて9公演エントリーして、結局当選したのは1公演だけかぁ。

死ぬほど倍率高いですね。

それだけ貴重なライブなんだし、全力で楽しもう!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-04 22:24 | ポルノグラフィティ