人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。




お久しぶりです。



突然なのですが、ちょっとブログをしばらくお休みします。(既にしてるようなもんだけど)



いろいろと忙しく、更新する暇がほんとに全くないって感じなのです。



∠神奈川のレポも結局掲載できずじまいで……ほんとに申し訳ありません。



とりあえず11月くらいまでは更新しない予定です。



みなさんにご迷惑がかかるかは分かりませんが、ちょっとここ3ヶ月くらいほんとに



あやふやな状態をキープしてきてしまっていたので、ここで一度しっかりとお休みっていう形を



とることにしました。



正直もうどうでもいいかもしれませんが(笑)、更新が再開したときには、



またどうぞよろしくお願いします。








そういえば、明後日∠千葉です。



思いっきり楽しんできます!!


新曲もあるのかなー(´ω`*)。






ちなみに、夏休みの宿題はまだ終わっていません。




                               翔太

by shota-_-pgoooooo | 2010-09-05 21:28 | よもやま話