明けましたねー。


改めまして、明けましておめでとうございます!!



みなさんどんな年越しをされましたでしょうかーと。

僕はガキつかと紅白を見て寝て起きて友達に会ってワイワイやってなんやかんやここまで来た、みたいないたって普通の年越しでした。笑

紅白良かったですね!!

歌詞間違いはあったけど、よーさん声出ててかっこよかったー!!(≧∀≦*)

今年はカウントダウンライブもあったしもしかしたらトップバッターかなー?と思ってたけど、昨年と同じくらいかちょい早いくらいでしたね。



とにかくこの年の瀬はポルノチームフル稼働でファンとしてはとても嬉しい時間でした。

年賀状も届いたし!!



年賀状と言えば、ちょいちょいみなさんからのも届きつつあります、ありがとうございます!!

僕も遅ればせながらちゃんと返してますので、チェックしてくださいね~。

んで、見てもらえれば分かると思うんですがー、今年の年賀状

超適当です(・ω・`)。

実はお正月になって年賀状が届いて、自分のを創ってないことに気づいて

「あっやべっ」って感じで作成しましたので。笑

新年早々かなり失礼な話ですが、大目に見てください、すみません!!



そんな感じで2011年もかなり適当な人間ですが…

個人的な話をさせてもらうと、僕も今年の4月で高3になりますねー、えぇ。

受験かいなー早いなー、この前高校入ったばっかりやん!!

とても大変な1年になると思いますが、マイペースで頑張っていきたいです。



そういうわけで(?)、この“Free and...”共々よろしくお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!




今日ポルノの新曲とライブDVDと野党のアルバムを一気に予約してきたんですけど…

めっちゃ時間かかっちゃって店員さん超ダルそうでしたw

すいません。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-01-03 18:42 | よもやま話