翔太的リリースラッシュ


いやぁー、出ましたね!!

2011年早々僕のそれとなくサボる感じが!!笑

『笑』じゃねーよ、っていう。笑←

まぁ実をいうと、ここ1週間くらい体調崩してまして(・ω・`)。

昨年は1日も学校休まなかったのに、新学期早々休んでしまいましたorz

まぁでもインフルエンザじゃなかったから良かったかなー。



天の声(お?それとなく言い訳してね?)



そんなこんなで更新しなかったここ2週間くらいですが、またいろんなことがありましたね!!

何から書こうかな~。

とりあえず、月9始まりましたね!

一言だけ感想言うと、月9っぽくない∩^ω^∩終

でも面白いと僕は思います、主題歌ポルノによる補正かかってると思うけど、視聴率低かったって聞くけど。

唯一月9らしかったのは主題歌かな!!笑

“EXIT”確実にツボです、こんなにズキューンときてるのかなり久しぶり。

やっぱポルノの曲はサビでがつーんとというか、ちょっとむごいくらい高い音も力強く歌い上げる昭仁さん、っていうイメージが一番だと思います。

それにしても今回のサビの音域、むごいですよね\(^o^)/笑

確実に最近の曲の方がキーは高くなってると思う。

カラオケに行くと実感しませんか?

リリースまであと1ヶ月ちょい。

アーティスト写真はもうオフィシャルで公開されてるから、そろそろPVかな?

楽しみだ。あ、月9の今後の展開も。



で、楽しみなのはいいんですけど、個人的にはちょっと(っていうかだいぶ)困ったことが。

定期的にくるものだけど、その周期とスケールがどんどん厳しくなっている気がする、金欠病でございます(-ωー`)。

今のところ決まっている出費↓↓
“ポルノグラフィティ”関係
・CD “EXIT” 3/2 1500円
・DVD “∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010” 3/9 7800円

“THE 野党”関係
・ライブチケット代(2×3) 今月末 31500円
・CD “8:10pm” 2/9 3500円

ひぇー。

でもまぁ、こんだけ好きならこれはしょうがないか…

と思いきや、ですよ。

ここに新たな要素が加わってしまいましたよ。

“Superfly”関係
・CD “Beep!! / Sunshine Sunshine” 3月9日 1600円
・ファンクラブ入会+チケット代  未知数!!←

もう完全にハマってしまっているのです。

多分新曲は買うと思うんですが、ライブはどうしようか絶賛迷い中。

今年のツアーが最近発表されて、ものすごく行きたいんですけど一般ではチケット取れる気がしないし、こんだけハマったなら入る価値ありかな?思ってファンクラブ入会を考えているんですけど、先行抽選に応募するためには2月の10日までに入会しないといけないんですよ~。

ぬぉー、どうしよう。

ま、このブログはとりあえずポルノネタを書くためのブログなのでこのことは自分の中でひっそりと進めていきますが。

とりあえずどれだけお金がないかということを伝えたかったのです。笑



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





そういえば、ここ最近の体調不良をきっかけに(?)親が加湿器を買ってくれました。

僕はずっと前から欲しいアピールをしていたんですけど、ついに。

んで、その加湿器なんですけど、なんていうか家電ショップで売ってるような、「うぉりゃぁ!!加湿器やで!!」って感じ(?)のものではなくて、ロフトで売ってた「インテリアの一部としてもどうぞ。加湿器です。」みたいな感じ(?)なんです。笑

すごく気に入ってるんですけど、その形がなんだかシュールなので今度写真でも載せてみようかな(・ω・*)。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-01-22 23:05 | よもやま話