【サッカー】日本代表アジアチャンピオンに!【アジアカップ】


すごい!

いやー、興奮冷めやらぬ、って感じです。

見ましたか!?昨日のサッカーアジアカップの決勝!!

実は僕、昨日中学の友達が久しぶりに大勢集まって、夜遅くまで遊んでいたので相当きつかったんですが…ちゃんと最後まで気合いで見ましたよ!!

延長に入った時はもうダメかも、と思いました。

僕の眠気的な意味で。笑

でもこれで一気に目ぇ覚めましたよ!!!



最高に綺麗にキマりましたよね!!!!

李忠成やっぱかっこいい~!!

最後の最後に途中出場で出てきて優勝を決めるなんて、やっぱりこの選手はすごいと個人的に思ってます。

でも今回の大会はいろんな選手が活躍しましたよね!!

決勝には出られなかったけど、香川がいたから本田の自由度も増したし、

後半、延長戦に入った時の長友の運動量はハンパじゃない。気色悪いレベルです。

MVPは長友だと思ったんだけどな~、でも本田が間違いなく毎試合作ってたしなぁ。

川島も勝ち進むにつれてどんどん調子上げて、韓国戦でのPK戦とかすごかった!!

決勝でも決定的なピンチで止めたし。

闘莉王と中澤が代表から抜けて、バックがかなり不安だったけど、今野は全試合フル出場、吉田も良くない試合もあったけど決勝でちゃんと存在感出してたし、吉田が出れないときは岩政が頑張ってたりしてたし。

決勝の後のインタビューで長谷部も言ってたけど、日替わりでヒーローが出てたのが素晴らしかったですよね!!

アジアチャンピオンになって、これからの戦いにさらに期待したくなりました!!



いつからこんなにサッカー好きになったんだろ。笑

やっぱ昨年のW杯はでかかったですよね。




あと、全っ然関係ないんですけど、結局Superflyのファンクラブ入りました!!(≧∀≦*)←

りえさんのアドバイスが効きました。笑

会員番号が1万4千番台で、意外に少ないと思ってびっくりしました!!

まだまだこれから先があるシンガーだもんなぁ。(上からか



しかしこれでいよいよ金欠やばいなー。

でもですね、そんな僕に嬉しいニュースが!!w

前回の更新の時に、『THE 野党のチケット代が3万~』とか書いてましたけど、

実はあの時既に支払い済んでました。

忘れてた\(^o^)/

いやー、恥ずかし。

今日からチケット受け取り期間なので、今からセブンイレブンに行ってきます!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





この前話した加湿器です。

c0162294_125168.jpg


シュールでござんしょ。笑

てか画像でかすぎ。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-01-30 12:07 | よもやま話