言わなくても分かってますよ(^ー^*)!!

かなり久しぶりにharu☆jpにトラバです。

僕は『言われなくても分かってるよ!!』と胸を張って言えますよ?

でも多分、そう思えない人もいるだろうから、ブログという一番個人的で、周りの影響を受けないでいられる媒体を通して言及してくれたんですよね。

そういう誠実な人柄をほんとに尊敬しています。

簡単に言えば『音楽を楽しむ』が野党のコンセプト。

余計なことは考えずにただ単に楽しめばいいのだと思います、晴一さんたち本人も、そして僕らも。

今週にはアルバム発売!来週にはライブ!

THE 野党、Mステを見て更に期待がどんどん膨らみました!



そしてポルノ!

“EXIT”とライブDVDの発売を今か今かと待ちわびています!!

PV、かなりかっこよかったっす。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





トラバだといっつも全然そんなことしないのに、この文章を『読まれる』ことを想定してしまう(^o^)w

実際トラバすると閲覧者数やたら増えるのは事実だしなぁ。

初めてこのブログを見た人は、是非ともこれより前の更新をちょいちょい見て欲しい。

僕は今回みたいにまじめな話をする人間ではありません。もっとクズです。笑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-02-06 23:51 | ポルノグラフィティ