“8:10 pm”リリース!


今日はTHE 野党の記念すべきデビューアルバム、“8:10 pm”のリリース日でしたね!!

僕は昨日一足先にフラゲしてきました~(≧∀≦*)

( ゚∀゚)o彡゚や~とうっ!や~とうっ!

個人的には、期待を大きく上回る作品でした!

いやー、いい。いいですよ。

WHO AM I?のアツさ、平成航路のソロ(多分篤志さんだろう)、Freddyの歌声に撃ち抜かれました。←

RAKUENのソロも好きだな~、SHOCKさんの歌い方疲れそう、でもかっこいい!!

アンクルミュージックの歌詞も照れくさいくらいまっすぐに言いたいこと言っててよかったです。

ま、とりあえず曲の感想はまた今度詳しく書きます。



リリース日ということで、いろんな企画やプロモーションがあって嬉しいけどチェックするのが大変ですね!(^^;)

オンタマちゃんと毎日チェックしてますか?

この前のMステがまだちょっと衝撃的すぎたから、オンタマの晴一さんの髪型を見てホッとした僕がいます←

とか言ってるけど、パーマかけたときはそのときで割とぎゃーぎゃー騒いでましたけどね。笑

それにしてもオンタマって5分足らずしかない番組だから、絶対カットされてる部分が大量にありますよね。

あー、総集編ほしい、と毎回思います(^o^)笑

全然今とは関係なくなっちゃうけど、結構前にPerfumeが出てたときとか、番組始まった時点で既にハイテンションだったから絶対この前になんかいろいろあっただろうな、と思ったし。w


それと、マニフェストの企画もうやりましたか?
http://www.the810.jp/special/110209/

僕は本名で入力したときは↓↓
コピー用紙がなくなったら、自分で補充します。

“翔太”で入力したときは↓↓
割り箸をつかわず、エコに生きます。

でした。笑

ほう、なんかなんとなく自立精神を持とうとしてるのかね。

いつのまにか定着してしまった変なキャラからの脱却でもはかろうか←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!





完全に僕の主観なので、サラっと聞き流してほしいのですが。


















THE 野党の活動に対して、ポルノファンの中では完全に男子と女子の間で受け止め方に違いが出てる気がします。

僕もそうだけど、男性のほうがわりかし素直に楽しみにしているというか、

反対に女性は楽しみにしてる半面、ポルノの活動がおざなりになっちゃうんじゃないかみたいな不安が強そうな気もする。

気持ちは分からないでもないけど、THE 野党の活動がそこまで無配慮なものに見えるのかな、というか。

うまく言えないけど、なんにせよ圧倒的に女の子のファンが多いロックバンドは正直大変だな、とharu☆jpのコメント欄を見て思いました。






なんかすいません。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-02-09 23:21 | 音話