気づく人はいるのだろうか


いきなりすいません、お久しぶりです、翔太です。



久しぶりすぎて更新の仕方がこれで合ってるのか不安です←



誰が気づくねんという感じですが、昔このブログを読んでくれていたみなさんにお知らせです。



受験終わりましたー\(^o^)/









……軽すぎますかね(笑)



予定としては最長で明日22日まで試験を受ける予定だったのですが、先日ある学部の合格発表がありまして、自分の中ではそこのほうが優先順位が上だったので、自動的に受験が終了しました(笑)



とりあえず目標にしていた大学には入れることになりました、あと同じ大学で2学部合格発表が残っていて、今はそこの結果待ちという感じです。



えっと、結局どこやねんというみなさんの怒号声が聞こえてきそうなので言っとくと、早稲田大学に受かりました、やったー\(^o^)/←






ほんとに1年間頑張ってよかったなと思います、今はとにかくホッとしてます。







で!



することもなくなったわけだし、ブログ更新再開!



と、いきたいとこなんですが←



諸般の事情がありまして、なんやかんやなんかちょっとなんだろう忙しいです(笑)



もうちょっと落ち着いたら再開、するのかなぁ、未知数です(笑)←



とりあえず気にかけてくれていた方もいらっしゃったと思うので、今日は報告という形で。



ちなみに、ポルノへの愛は全く衰えておりません深まる一方ですなんですか、受験期どんだけ励まされるんっすか(・∀・)笑



つま恋は2日間とも文化祭とモロかぶりで、あー今年はもうポルノのライブは無理かなーとか一時期思ってましたが、結局行きました(笑)



12月31日~1月1日、幕張におりました。(笑)



いやいや!ちゃんと模試受けてから直接行きましたからね!!!近場最高!!!笑



直前に何考えてんだ、という風に思ってた人も周囲にはいたかもしれませんが、今思えば絶対あれは行って正解だったな、と思います。



初めてライブで泣いてしまいましたーガハハハ←



めっちゃ勇気づけられましたよあれで、ほんとポルノ好きや!好きすぎる!アカン!!



もうサーベス見えない世界ギフトの時点であああああああああ←



あの3曲のね~、「悶々とする系」の感じの歌詞がね~、もうね~←



いけないいけない、語り出すと止まらないのでこの辺にしときますが、本当に幕張のライブは個人的にはかけがえのないライブになりました。



それでは久しぶりすぎてマトモな文章を書けてる自信がないのでこのへんでー(笑)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2012-02-22 00:20