人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トラバ+初更新!!

晴一サン、グラサンを購入されたようで。

えぇなぁ。グラサン似合う人は。

僕はグラサンかけると長髪になったタモリさん(中学生時代)のようになってしまうのでかけません。

っていうか別にタモリさんも中学生の頃グラサンかけてる訳がないですけどね。

まぁそんなことはどーでもいいですけど。

晴一サン、自分で買っときながら、グラサンをかけるのがちょっと恥ずかしいみたいです。

…大丈夫。自信持って!!

あんた何してもかっこいいからさ

リアルFourteenの目から見る晴一さんはまさにスターですよ。

僕もいつか晴一サンのようになりたいです(^^)


初トラバでまずはharu☆jpから僕のブログを見にきてくれる人がいることを期待しつつ…バイバイ菌です(^^)/

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
↑↑ワンクリックお願いしマス(・ω・)

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-24 14:23 | ポルノグラフィティ