久々にDVD観た。

ポルノグラフィティがやってきた
LIVE IN ZEPP TOKYO 2008


なんだかんだでメッチャ久々に観ました。


…良いですな。(-ω-*)最高ですな。

リンクPlease say,yes,yes,yesなんか特に大好きです。

TVの前で「イエーッス!!イェーエエース!!イェーエエエエーッス!!ワッケナイドゥーっ!!」絶叫しております(え

思いっきり姉に「うっせーんだよカス!!」と怒鳴られましたけど(その後TV消されたし)ww

はぁーーーーー、でもなぁーーーーーーー。

メッチャテンション上げたけど...今日塾5時間近くあるんだよなぁーーーーーーー。

やだやだ。ほんっとやだ。塾の何が嫌って…

が痛くなることですよ。(え

今日はクッションでも持って行こうかなww


>>zeronemoサン
訪問&コメありがとうございました!!
はぃ。ギフト聴いて勉強しますよww
これからもヨロシクお願いしますね☆★

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします!!☆★↑↑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-26 11:13 | ポルノグラフィティ