なっなっぬぁっ…ぬぁーんだってぇええええええええ!?

PORNO GRAFFITTI
新曲:『Love,too.Death,too』リリース決定!!!!詳細はコチラ

うおおおおおおおおおおお!!やったーーーーーーーーー!!!

リリース日は10月8日(水)だそうです!!

しかも初回限定盤(有)とのことじゃないっすか!!

…すごいね!!10周年のポルノのパワーはハンパないね!!

しかもタイトルにDeathって…すごくハードな世界観の予感…。

楽しみだーーーーーーーぁっ!!

もうなんなんだよ2人とも。

痛い立ち位置も最高だったし、ギフトも神曲の予感…。

9月には★★ロマンスポルノ★★も待っているじゃありませんか!!

俺を嬉しさのあまり憤死させる気ですかっ!?

あんまり俺と俺の財布をいじめないでください。

といいつつかなり嬉しい翔太でした。

>>NATSUKIサン
もちろんトラバおkですよっ!!どうもありがとうございます!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆是非ともワンクリックお願いしますっ(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-29 11:13 | ポルノグラフィティ