『Love,too Death,too』…ってなんだ?(・∀・:)

新曲ですが…愛も死も?ってことなのか?

いたちもそうだったけどポルノの曲名ってほんと読み取りづらいww

まぁ聴いてみればタイトルの★★素敵さ★★が一発で分かるわけですけど。

この曲…横浜でやってくれるかな??かなり期待してます(≧A≦)

あと…昨日ふと思った話なんですけど。

男子のラバッパーって見ないよなぁ~↓↓

小学生のときに、僕をポルノファンに仕立て上げたしてくれた友達がいるんですが、そいつ以外に男子のラバッパーを見たことがありません。

ポルノって、老若男女、受けはいいように思うんですが…。

熱狂的なファンというとやっぱり女性が目立ちますよね。

くそーっ。もっとポルノを売り込まなければ(`・ω・′)ww

それともう一つ。

10周年だし、ロマポルもあり、ギフト・LDと連続リリースされるので、夏は雑誌への露出が多いです\(^∀^)/

ポルノグラフィティ公式サイト参照

まず8月9日発売のPATi PATi。

表紙巻頭キター(・∀・)ーーー!!!!
これだけは買おうと思います。わっついんも表紙のときだけ買ったんで。

あと気になるのは、8月12日発売WHAT'S IN?。

ギフトの紹介だけでなく、アミューズの神;サザンオールスターズへのコメントもあるようです。

8月9日発売men's non-no。
ポルノグラフィティがオシャレアニキとして登場するようですっ!!
男性誌なので女性の方は見づらいのでは?と思ってしまう。

ラスト・9月1日発売BRUTUS。

昭仁サン…釣り特集ってww(・ω・;)

本当に好きなんだね。バス釣り。←このコメ何回目だww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-30 10:43 | ポルノグラフィティ