いろいろ更新されてる!!

昨日書くと言ったので。

ポルノグラフィティ公式サイトより

「Love,too Death,too」

初回生産限定盤には、“Love,too Death,too特製トランプ”が付いてきます!!

なんだそりゃww

まったく想像がつきませんねー。

昭仁サンと晴一サンが写ったりしてるのかな??

なんかそれだとアイドルみたいですねー。

□8/22(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」

Mステキターーーーー(゜∀゜)ーー!!

思うんですけど、ポルノがMステ出るときって結構待遇いいですよね?

リンクの頃くらいからほぼフルで歌わしてもらってるし。

楽しみだなーーーーぁっ!!

8/19(火)~ Yahoo!ミュージックにて、
「ギフト」インタビュー記事と動画コメントがご覧いただけます!!

いぃねぇっ!!分かってるねぇ!!やほー。

m-CABIの時もあったよね?なかったっけ?あれ、なかったっけ…。

あと、これは今朝更新されてた情報なんですが。

☆☆速報!!☆☆
8月1日(金)、朝の情報番組でポルノグラフィティに関するニュースが、取り上げられる可能性があります!!チェックしてみてください!!

……こんなこと言ってもどうにもならんけど。それは分かってるけど。

もっと早く言ってくれよーーっ!!

普通夏休みって10時くらいまで中坊は寝てんだろーっ!!←理不尽っ!!

誰かそのニュースとやらを目撃した幸せな御方。どんなものだったか教えてくださいな(TAT)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-01 11:21 | ポルノグラフィティ