えーっと。

とりあえずStripeサンからパスされたバトンを。
PATi PATiの感想とかはまたあとで書きます。

Q1.もしも生まれ変われるなら 
→男のままがいいなっ。

Q2.自分を動物に例えるなら?
→宇宙人(え

Q3.何歳まで生きたいですか?
→もう死んでも悔い無いなぁ。って思えるまで。

Q4.思い出の場所は?
→え~…分からん。ごめん。

Q5.好きな人いる?
→今はいない。

Q6.今日の朝食は?
→コーンフレークとソイジョイ(←これは美味しいよっ!!

Q7.カラオケで歌うベスト3
→ポルノ・ポルノ・ポルノ。
 他はラルク・EXILE・レンジ・スキマスイッチ(≧∀≦)
Q8.好きな音楽のジャンルは?
→ポルノグラフィティ。←ジャンルじゃねー

Q9.好きな男性or女性芸能人は?
→今は慶とザ・パンチと斜め45°にはまってます。

Q10.願いがひとつ叶うなら?
→夏休みの宿題が消えてなくなってほしい。

Q11.好きなタイプの男の子女の子は?
→優しい人。

Q12.将来の夢は?
→世界制覇(嘘
 まだわかんない。
Q13.このバトンを回してくれた人はどんな人?
→部活頑張ってる!!ポルノ大好き!!な人。
 とっても良い人です。
Q14.自分を一言であらわすと?
→アホ。

Q15.必要ないと思った質問を消して自分で考えた質問に変更して下さい。
→1個だけ変えました。

Q16.文字で何か叫んでください。
→宿題だるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトンを7人絶対に回して
え。だるいからフリーで。←ルール無視

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ(・ω・*)





リンク繋がせていただきました!!

これからもよろしくお願いします☆★

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-10 11:10 | ポルノグラフィティ