もうかっこよすぎ。

c0162294_17563267.jpg


ミッフィーが、ではありません。

何回も書きましたが、PATi PATi 買いました。

ネタバレするので内容についてはお口みっふぃーですが…。

かっこいー。写真もそうだけど、言ってることが格好良すぎ。

25thシングル『ギフト』にちなんだインタビューでした。

僕はポルノから贈られるギフトのおかげで生きてます(≧ω≦*)

だから、僕も応援し続けて2人の心にギフトを贈りたいです。




…良いこと言った!

なんか今すげー良いこと言った!!

いつもバカばっかりやってる人間なので、こういうまじめなこと言うとひかれますorz

どーしたらひかれなくなるんだろー。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!





PATi PATiプレゼントあんじゃん!!

応募しよーーーーーっと!!

しかも表紙巻頭なのでPATi PATi WEBから取材の裏側とか見ちゃえますよっ!!

要ちぇけらっちょです。←死語
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-10 18:04 | ポルノグラフィティ