人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわわわわ…((゜д゜;)))

お風呂からあがって自分の部屋に行こうと階段をのぼったその時!!

僕の足元から黒い物体が……っ!!

ぎやぁあああああああああああああああっ!!クモだぁあああああっ!!

ってかこれ、でかすぎるーーーーーーっ!!

まとまるくん(消しゴムです)くらいある…(゜△゜)←例えが…orz

クモはもちろん虫ほとんどダメという情けなさすぎる俺はもちろんその場で絶叫。

何事か!?と駆けつけた親、唖然。

怖いっ…!!ってか気持ち悪いーーっ!!

本当に怖かった。今涙目です←情けなさすぎ

(口に出すもおぞましい…)じゃなかったのがせめてもの救いです(TAT)

しっかしここまで虫怖がるのは男として情けなさすぎるな。ほんとに…orz

いつかANNの『大丈夫、死にゃーせん。』でいらっしゃいましたよね?Gをガチャポンのカプセルに入れて仲良くなろうとした方…。

僕もそれくらいの努力はしなきゃいけないかもしれないですね…。

よっしゃ!!

無理!!

だって怖えーもん。怖いものは怖いんだもん。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします!!





俗に言う、『ゴキブリ』のことです。

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-14 22:44 | よもやま話