ギフト!!ギフト!!

やっぱ7時半は辛い。

というわけで、、、応援団明日は8時集合になりました(情

ってかその前に僕は明日高校の説明会でしたww

…忘れちゃいかんだろ!!それは。ほんと危ないぞ。

なんでそんな大事なこと忘れてたんだろ??

…分かった。

明日はギフトの発売日だからだ!!

こっちのイメージが強すぎるんだよ。8月20日。

今日塾終わってからフラゲする予定ですけどねっ(・∀<)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!





夜型生活に慣れてしまっているのでギフト発売直前ということで、昨日は集中してカフェイレ聴けました。

しょっぱなの晴一サンの発言。

「knife(ナイフ)の“K”は、どんな立ち位置なんじゃろね。」

…それ分かる!!すっごい思う!!

『大人の不満バッティングセンター』も久々にあったし。

晴一サンの打ち返し方、毎回おもしろすぎますっww

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-19 11:51 | ポルノグラフィティ