★☆本日は☆★

フラゲして一夜明けましたが…。

今日8月20日は…。

ポルノグラフィティ25thシングル

ギフトの発売日です!!

相変わらず、聴きこんでます。

今日は今のところ第一志望の高校の説明会に行ってきたんですけど、その行き帰りにもずっとギフトポストマンダイアリー 08/06/09をリピートして聴いてましたww

説明会はというと…一言でいえば、好感触でした(・ω・)

文化祭に積極的なとことか、校風が自分にすごく合ってる気がしました。

…ちょっとやる気でたかな。ほんとちょっと。正味20cmくらい(意味不

でもやっぱり塾の宿題やる気でない…

頑張ります!!

それとまだまだ語りたいことが。

初回盤のDVDも観ました!!曲と同じく詳しい感想はまた今度書きますが…。

一言だけ。

『フィンランド行きたい!!』

影響されやすい人間でスイマセ;

それと、ポルノグラフィティ 10th Anniversary Special Site(←クリック!!)もオープンしましたねっ!!

早速、ポストカード・クリスマスメールの応募と、BBSに書き込みしてきました☆★

応募者全員にクリスマスメールが届くってのは嬉しい『ギフト』ですね!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-20 12:00 | ポルノグラフィティ