ティ、ティっ、ティアドロップ!!ww

ギフトの興奮冷めやらぬ(?)中。

ちょっと嬉しい映像を目にしたので、トラバさせて頂きます。

Yahoo!!musicのスペシャルインタビューを見てきました!!

インタビューの内容は、ネタバレの可能性があるので書きませんが、、、

お2人ももうすぐ10周年を迎えて、いろいろ想うことがあるんだなぁ、と思いました。

しかし何よりも。

ティ、ティ…。

ティアドロップここでもかけていらっしゃるじゃないですか!!晴一サン!!

最初は恥ずかしがってたのに…。

いやいや、ほんといつ見ても似合いますね!!かっこいいです!!

映像コメント、まだ観ていらっしゃらない方は、要チェック★☆ですよ。

何かしら影響されやすい僕は、サングラスを買ってしまいそうです。(どんだけww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・*)





今日は…っていうよりさっきは、雨がハンパなかったです。

塾の帰り、前が見えないくらい降ってたので、自転車塾に置いて友達にアスク・フォア・ヘルピング。

「傘入れて~><」
↑↑このときすでにずぶ濡れww

その友達が優しかったので、入れてもらえました。感謝ですっ!!

ま、普通に小さいビニール傘だったんで、これまた普通に濡れましたけど。

道の排水溝(?)から水が吹き出てるの見てびっくりしました。

人生で一番凄い集中豪雨だったかも。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-20 22:51 | ポルノグラフィティ