人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY!!HEY!!HEY!!

最高でしたね!!トークもライブも!!

やっぱりといえばポルノグラフィティですよ!!





ヘイ×3(以下ヘイヘイ)!!ほんとに最高でした!!

実は、『収録でハネウマをやったけど、多分O.A.はないよ~』という噂を耳にしてたんですが…

やっちゃってくれてるじゃないですか!!しょっぱなからっ!!

いつもは前説っぽいナレーションから始まるヘイヘイですがっ!!

いきなり昭仁サンがドッカーンとテレビに映ったのでつい

「わおっ!!」と叫んじゃいましたww

ハネウマの前奏の、

「よっ!!はっ!!はっ!!いょっ!!」も聴けたし。(←地味に好きww

Mステから髪が短くなるという*昭仁イリュージョン*も見れましたねww

ビギンのメンバーのお兄さん(だっけ?)のお店の料理が出てきたとき、昭仁サンが手を挙げて発表する(?)前に、昭仁サンが小声で晴一サンに話しかけてたのを僕は見逃しませんでした。

新米の中村アナが固まってしまったとき、晴一サンが「晴一です。」って小声で言ってたのを僕は見逃しませんでした。

そしてそして!!

やっぱりギフトのステージ最高!!

早くライブで聴きたいです!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-26 10:29 | ポルノグラフィティ