あと2日!!!!!

今日は運動会の1回目の予行練習をやりましたが…。

なぜ5・6時間目なんだ!!

普通に立ちくらみ全開でしたけど何か??

先生に心配されたけど、その先生が嫌いだったので運動会の練習休むわけにはいかないと思ったので続行したせいか、めっちゃ気分悪いです。

しかーしっ!!そんなことは言ってられません!!

今日9月3日ももう終わろうとしています!!

ということは………??

ロマポル開幕まで

あと2日しかないんです!!

僕は横浜2日目参戦なので、その分1日長いですが…。

うわあああっ!!テンション上がるわぁっ!!

ということで、いろんなところで見かけたので、僕も横浜のセトリを予想…というか希望してみました。

注:↓↓これ↓↓はあくまで僕の希望であり、僕の主観120㌫で語っています。

1:ポストマン

2:ハネウマライダー

3:横浜リリー(横浜公演用です。淡路はお好きな曲をどうぞ♪)

4:サマーページ

5:夕陽と星空と僕

6:黄昏ロマンス

7:ミュージック・アワー

8:痛い立ち位置

9:アゲハ蝶

10:Search the best way

11:ヴォイス

12:Century Lovers

13:アポロ

14:ホール

15:リンク

16:メリッサ

17;あなたがここにいたら

18:ギフト

*アンコール*

19:ナイトトレイン

20:Love,too Death,too

21:ジレンマ

…はい。

こうして見返してみると、21曲ww

かなり昭仁サンに無理をさせる内容になってます。(ホールとか、ホールとか、ホールとかね。)

しかもダイアリーと愛が呼ぶ方へが入ってないやん!!有り得ん!!

絶対この2曲はありますよ。

ってことは予想できてないってことじゃん。まぁ希望、ってことで。

他に入れたかった曲↓↓

・ジョバイロ ・ラック ・ワールド☆サタデーグラフィー ・まほろば○△

・Winding Road ・ライン ・サボテン ・Mugen ・ヴィンテージ

・音のない森 ・Human Being ・Swing ・カルマの坂 ・月飼い ・見えない世界

・ROLL ・ネオメロドラマティック ・うたかた ・タネウマライダー ・CLUB UNDERWORLD

・オニオンスープ ・Please say,yes,yes,yes などなど…

考えたらキリがありません。あっ、あとドンクレも。(←しつこい

まぁとにかく楽しみなんです。はい。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-03 21:42 | ポルノグラフィティ