しゃがれ声の翔太です。

今日も応援団の練習がありました。

正直なところ、今日までの応援団は、1・2年生と3年生の間に温度差っぽいものがありました。

でも今日、中庭にいる僕たち赤組と、3階の教室にいた青組とで張り合うみたな感じで声出し合ってたら、めっちゃ団結しました!!

喉はガラッガラだけどwwこの調子で頑張ります!!

しっかしその前に!!昨日も言いましたが…。

もうすぐ
ロマポル開幕ですよ!!

みなさん心の準備はいいですか!?

みなさん心の準備はいいですか!?

みなさんここ…←しつこい

1人でテンション上がってて学校ではかなりの不審者でしたww

オフィシャルサイトも毎日のように更新されてますね!!

ロマポル淡路公演最終日には、何やら『新しいスタート』を切るための重大発表があるらしいですよ!!(詳しくはオフィシャルサイト内INFORMATION内NEWSをクリック!!)

なんでしょうねっ!!なんでしょうねっ!!(*大事なことなので2回言いました)

楽しみでしょうがないですっ!!

その前に、土曜日の塾のテスト撃沈頑張ってきます!!

ではでは~っ(≧∀≦*)/~

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-04 18:41 | ポルノグラフィティ