人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぁああああぁああああああっ!!(感情爆発タイム)

まぁ、まずは落ち着いて始めましょ?ねっ?ねっ?(←この時点で落ち着いてない

今日はロマポル開幕日!!

っていうかもう今頃はライブ終わってるんでしょうか?

今日行ったみなさんには、★☆天気職人☆★も微笑みましたね!!

↓↓以下感情爆発度30%↓↓

さぁさぁっ!!

明日は2日目参戦の方の番ですよっ!!

荷物の準備はOKですか!?

チケット無くしたとか言いませんよねっ!?

皆さん、準備はいいですかっ!?

っていうか準備いいかっ!?俺っ!!笑

おおおぉオッケーだぜえええええっ!!(←感情爆発度70%

FNN天気予報「明日の神奈川県は、午前中は晴れ間がありますが、夕方から激しいに襲われるでしょう。」

知らん!!そんなの知らん!!(←現実逃避度100%

皆さん楽しみましょう!!っていうか楽しもう!!俺っ!!(←自己満足度100%

         *                *
じゃー行きますか!!皆さんお待たせしました!!駄文読ませてごめんなさい!!

これからは★☆感情爆発タイム☆★ですよ!!!!!!!!

10/29(水)

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

2枚同時!!★RELEASE★!!

えっ!? えっ!?

マジでっ!?

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
↑↑感情爆発度120%…ってか測定不能!!

まじなんっ!?マジだよね!?(←未だに真実を受け止められない人の意見

どひゃあああああああああああああああああっ(←何w

やっぱきたか!!ベストアルバム!!

しかも新曲が1曲ずつ入ってるじゃないですか!!(興奮しすぎてリンク貼るの忘れてましたwポルノグラフィティ公式サイトご覧ください。)

きゃー、きゃー。(←もうこれしか言えない^^;

公式サイトによると、『かなりヤバい』らしいです。

ラブデスのトランプの意味は、こーゆーことだったのですねぇ!!

ってかかなり長くなってる!!ほんとすいません(≧人≦)

落ち着いたらまた書きます!!(←ほんとに落ち着けww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-06 21:57 | ポルノグラフィティ