帰ってきました!!(遅い!!

昨日横浜から帰ったあと、更新したんですが、ネットの調子が悪く、うまくできてませんでした。

どんな感じの内容だったかというと、

最高でした!!

というただ一言で済む内容をダラダラと書き綴ってました(^^;)

ほんとうに最高でした!!中華街も行ったし!!

セトリ予想は当たってるようであんまり当たってませんでした~ww

本当に最高のライブでした!!

             *         *
んで、今日は記念すべき、

ポルノグラフィティ

デビュー10周年

記念日です!!

おめでとうございます!!そしてありがとう!!

という訳で、今日はある企画を用意いたしましたぁっ!!

名づけて…!?

…名前何にしよう?…まぁいいや(コラ

ポルノグラフィティデビュー10周年なので、これから1ヶ月くらい(アバウトだな~)、『10』にちなんだ企画をやっていこうと思います!!

注:これは僕の単なる暇つぶしから始まった企画です。

今日は!!

★☆ポルノグラフィティ魅力☆★について!!

皆さんの思う、『ポルノの好きなところ』を挙げてください!!10個ね!!

今週の土曜日くらいにはそれをまとめて、僕の気になった意見をチョイスして皆さんと語りたいと思います!!

みんな同じような意見になるかもしれませんが、『ネタ』になるようにひねってください!!ww

ではまずは僕が!!

①歌が良い(←当たり前か。覚えやすいとか、好きな感じのメロディーなんですよね~。

②詩が良い(←たとえ歌が良くてもこれが良くなきゃ。昭仁サンのストレートな歌詞も、
         晴一サンの時に皮肉っぽい歌詞も大好きです!!
③ジャンルが広い(←①と同じかな??でもかなりこれ思います!!
             こんなにいろんな音楽ができるバンドは他にない!!
④ライブが凄い(←昨日行って再確認しました。アレンジも最高だし、MCも面白い!!

⑤演奏・歌唱テクが凄い(←これも昨日で再確認。ライブであの安定感は…凄すぎる。

⑥サポメンが凄い(←これも『ポルノグラフィティ』の一部でしょう!!
             『ポルノ』だからこそあんなにいろんな意味で凄いメンバーが揃うんです!!

⑦PVが良い(←PVであんなに泣けたり、幸せになったりしちゃうもんなんでしょうか!?

⑧あの2人の『距離感』(←これ、伝わるかなぁ…??

⑨親近感(←今やスターなのに、なぜかこれが湧くんです…。

⑩イケメン(←顔が好きな訳じゃないです。僕男だし。でもあの2人は何やってもかっこよく
         見えるんですよ!!!なんというか…『憧れ』です!!

とまぁこんな感じで!!長文コメになっても大丈夫ですので!!じゃんじゃん書いてってくださいな!!

(もっと書きたいこといっぱいあるけどな~。まぁそこは皆さんにおまかせします!!
 かぶっても大丈夫ですよ!!)

では!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-08 18:05 | ポルノグラフィティ