人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下しました。

今日は、最後の運動会の全校練習がありました。

さすがにみんなテンション上がっていぃ感じで終われました(^ー^*)

でも…その中でテンション低い人が1人。

そう、僕です

なぜかというと、男子の騎馬戦の練習があったんですけど、ハチマキ取り合って戦ってるときに、違う騎馬の人に押されて頭から落下したからです。

うあー、怖ええっ…騎馬戦怖ぇえええっ(ノ□T)

でも騎馬戦は1位になるとかなりの得点が貰えるので、マジで頑張ります!!

あっ、そーだっ!!

運動会の応援で…

えーぶりばーでぃせーいっ

Fu-!!Fu-!!

をやることになりました(^^;)

いーねっ!!めっちゃいーねっ!!

*えーぶりばーでぃせーいっ!!Fu-!!Fu-!!

  えーぶりばーでぃせーいっ!!赤組!!

*くりかえし

V・I・C・T・O・R・Y!!

みたいな感じの応援です。

みなさん赤組の応援よろしくおねがいします。(←知るか

★☆ポルノグラフィティ デビュー10周年企画 推進中☆★
↑↑クリック!!↑↑

たくさんの方が参加してくださっているようで、トラックバックも頂きました!!

ありがとうございます!!

第一弾の集計は、今週末にはやろうと思います!!

まだ参加してない方も、気軽にご参加ください☆★

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・*)

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-10 22:01 | よもやま話