ポルノグラフィティデビュー10周年イヤー突入企画。

単なる僕の暇つぶしから始まった企画でしたが…

たくさんの方に参加していただきました!!ありがとうございますっ☆★

ということで、第一弾はこれにて終了ですっ(^ー^*)

第一弾は『☆★ポルノグラフィティ魅力☆★』を、10周年にちなんで10個、皆さんに挙げていただきました!!

今日はその中から、たくさんの方が挙げていたものや僕が個人的に気になった意見を『10個』挙げます!!(↓↓クリック!!



①曲・詩…のぞみサン、なつサン、ぽろーじゅサン、Nサン

まぁこれは、ね。『言わずと知れた』って感じです。

でもやっぱりここまで幅が広いアーティストは他にいないでしょうっ!!

②昭仁サンの声…のぞみサン、なつサン、ぽろーじゅサン、Nサン

昭仁サンの歌声は…なんかひと味違いますよね。

力強くも味がある、というか…。まさにあの声こそギフトです!!

③2人のバランス…なつサン、ぽろーじゅサン

なつサンは『ドMとドSのバランス』、ぽろーじゅサンは『2人のMCのぴったりさ』という表現をされてましたが…。

これっす。これこそ僕の言いたかった『2人の距離感』なんですよ。ええ。

どっちかというと真反対な感じの性格の2人が、妙にぴったりなんですよね。

④成長途中なとこ…にゅうサン、Nサン

ああぁっ、これだよ!!これはその通りですよ!!

ポルノの活動って、常に新しいですよね。(普通淡路島でライブやろうって考えないですよ)

⑤親しみやすさ・親近感…和音サン、のぞみサン、Nサン

2人が使ってる広島弁に代表されるように、近い感じがします。

スターなんだけどね。スーパースターなんだけどね。

⑥ライブ…のぞみサン、なつサン、ぽろーじゅサン、和音サン

今日は淡路公演の日ですね。今日もみんなを楽しませてることでしょう。

本当に最高です。まだ参加したことのない人も、人生で1回は行ってみるべきですよ!!

⑦真剣・真面目…にゅうサン、のぞみサン

いつでも音楽に対して情熱を持って、真剣に取り組んでます。

だからあんなに良い楽曲が生まれるんですね。

⑧カミカミ王子…なつサン、ぽろーじゅサン

気の毒なくらい噛むときは噛みますよねww

ヴォーカリストとしては致命傷、と思われがちですが…安心してください。

昭仁サンが噛むのはMCのときだけですww

歌うときはメチャクチャかつぜつ良いですよね。ある意味ギフトです。

⑨2人が楽しんでる…ぽろーじゅサン

ぽろーじゅサン、さすがです。その通りです。

演奏してるときの眼差しや笑顔を見てると、それが伝わってきます。

⑩ファン命…のぞみサン、なつサン、ぽろーじゅサン、和音サン

これが1番ですかね。

FCUW3とかは特にそれが感じられるんでしょうね。いーなーいーなーっ!!


…やっぱり10個じゃ書ききれませんね。10個書くのは大変ですけど。

みなさんもこの10の意見にかなり共感されることでしょう!!

長文・駄文でほんとにすいませんでした。読んでくれた方ありがとうございます(^∀^*)

第2弾も内容は決めてありますよ~。今週中には始めます!!

~すぺしゃるさんくす~

のぞみサン、NATSUKIサン、なつサン、ぽろーじゅサン、和音サン、
なつきサン、にゅうサン、Nサン

コメント&企画参加ありがとうございました!!みなさんのおかげで楽しい企画になりました!!

第2弾のほうもよろしくお願いしますねっ(≧∀≦*)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-14 12:00 | ポルノグラフィティ