晴一サンおめでとう!!

新藤晴一さん

お誕生日
おめでとうございます!


言ってほしくないだろうけど、言ってしまいます。ごめんなさい。

リアル・サーティーフォーですね。

僕とちょうど20歳差ですね(知るか

これからも、最高の音楽を聴かせてください。

ずっと応援します。


             *                   *

そんな『大人』な晴一サン、そしてポルノグラフィティですが。

とくばん、見ましたか??

晴一サン、爆笑の仕方がまるで少年のようでした。

今月から来月にかけて、ほんとうに大忙しのようです。

その中でも…ポルノグラフィティ公式サイトより。

★☆ミュージック・ステーションSPECIAL観覧募集☆★
◆参加人数(予定):400名前後
▼LIVE形式(スタンディング)での観覧となります。

ライヴパフォーマンスキタァーーーーーっ!!

高校生以上じゃないと行けないから、行けないですけど。

『リンク』のときのパフォーマンスもかっこよかったし、かなり楽しみ!!

演奏されるのはおそらくLove,too Death,too...これは絶対見逃せないですね!!

『ポルノグラフィティデビュー10周年イヤー突入記念企画 第2弾』開催中!!
集計は明日(21日)にします!!まだ不参加の方は是非↑↑からご参加ください!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




>>なつサン
なんか自分だけかなり盛り上がってて、実は友達はそこまでじゃない、みたいな…ありますよね、そーゆーのって(・ω・)
お互い説得頑張りましょう!!
>>Mioサン
おぉ同志ではありませんかっ!!
でも2日一緒に行けるだけでもうらやましいです。
3日目のお相手も頑張って捕獲してくださいねww
>>ナツキサン
多分僕通知表に『ポルノ』って欄があったらオールAで5ですよ。
実際の成績もそうだったらいいのにww
さいたま公演が受験終わって中学卒業したあとなので、なんとしてでも行きたいんですよーっ!!
チケット取れればそれをアテに勉強も頑張れますし(←今勉強しろ
>>更冬サン
北の大地は広いですからね。
1人参戦を決め込むとは、かなりの強者ですね、更冬サンww
くれぐれも気をつけてくださいねー(←気が早すぎ
>>和音サン
き、き、期末テストですか…(TAT)
最悪のタイミングですね…学校辞めたくなりますよね(え
瀬戸内海越えですか…行くのは行けても帰るのに時間かかったりしますからね…。
>>NATSUKIサン
なるほどー…親ですか…。
一言でいうと、「無理」ですね(あきらめ早っ!!
男子なんで親と行くと気まずいんですよね…笑
>>Nサン
春休みあたりだし、なんとしてでも行きたいですよね!!
でも往復で1万円はキツイっすね…(≧A≦)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-20 11:58 | ポルノグラフィティ