人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーるないとにっぽぉーん♪ふぉーてぃーあにばーさーりー♪

昨日のANN、新曲『約束の朝』と『A New Day』初公開でしたね~っ!!

…とか言いつつ、最初の1時間寝てて『約束の朝』聞き逃しました。

…もー...orz

12時半にベッドに横になっちゃったのがいけなかったなぁ。

ま、約束の朝は来週からCMで聴けますしね!!

ということで、A New Dayの感想を。(B=PASSの感想も書こうと思ったんですが、新曲とB=PASS片方、または両方ともまだ分からない人もいると思うので、また今度にします。)




はっきし言って、あんまり覚えてませんが…爆

サビの『あっ にゅーでい♪』のところだけはハッキリと。(←なんでそこだけ?

昭仁サンの声に一番合っているような感じのメロディだと思ったんですが…本人は結構歌うのが辛いらしいです。

でもまぁライブで歌ってくことでだんだん昭仁サンのものになっていくんでしょうね^^*

しっかし、さすがak.ハルイチ!!(←勝手に合体

今回も確実に僕のツボです。

詩も明日に向かっていく感じで、気持ちが切り替わりますね!!

ベスト発売日がほんと楽しみだ☆★

そういえば、『イカリング』制度(←勝手に命名)、いきなり変わっちゃいましたね~ww

昨日は仏のアキちゃん続出のなか、Tシャツの話題だけは怒り狂ってましたねww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-28 13:07 | ポルノグラフィティ