人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというやる気のなさで。

僕の学校でも、合唱祭の練習が先週あたりから始まりました。

ブログでNサンもときどき言ってましたが、男子って合唱になるとやる気ないんですね。

去年はそんな風に感じなかったけど(僕の学校は2~3年の間にクラス替えがないんです)

3年にもなると男子って嫌な生き物になるんですね(←俺も男子ww

実は、男子のテノールのパートリーダーってやつになってしまって…。

悪戦苦闘の一言ですww

でも今年は絶対最優秀賞獲りたいので、頑張りますよ。はい。

そ・の・た・め・に・も!!

今日のMステで元気つけないと☆★

今日は500人くらい(多分)のラバッパーとライヴパフォーマンスをするんですよね!!

この前のCDTVも、ウェンズデーJ-POPも凄かったけど、今日はそれ以上のパフォーマンスを見せてくれることを期待して!!

…先に宿題やっておきます(TAT)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




発売前一週間切った!!ってことで…

ラブデスのPVです!!

まだ見てない人たち…よかったらどぞ。


by shota-_-pgoooooo | 2008-10-03 18:24 | よもやま話