うわぁっ!!うをぁっ!!ぎゃぁあっ!!すげえええっ!!

Love,too Death,tooのせいで、昨日から興奮しっぱなしの翔太です。

前の更新のコメ返にも書きましたが、重度中毒症状ですw

合唱練習の合間でさえ口ずさんでましたが、何か??

もうすでに数えきれない程の人に売り込んでますが、何か??

今日地震があって、女子が『超振動きた』って言ったのに『超新藤きた』って言ったのかと勘違いしましたが、何か??

…そんぐらいハマってるってことです。許してください。

っていうか、今話したいことはそんなことではありませんっ!!!!!!

ポルノグラフィティ公式サイトPG10.jp、見ましたかっ!?

まずまずまずっ、トップ画像更新されてましたねっ!!

なんか、こんくらい真正面から2人を見たのは久しぶりな気が??

そしてそしてっ!!ACEJOKERのジャケ写公開!!

ファーストコメント:「わぁああ、すんげー(・∀・)。」

想像と違って、かなり強烈ですね!!ますます楽しみになってきました!!

しかもっ!!『A New Day』はスバルインプレッサCMソングのようですね!!

ポカリスエット並にお世話になってますね、スバルインプレッサ。

リンクが凄くマッチしてたけど、A New DayはどんなCMになるんでしょうねっ★

まだまだっ!!2枚同時購入特典公開もありましたね!!

ネーム入りPG10スタンドかぁっ!!欲しいなぁ…っ(≧∀≦*)

でも100人ってかなり狭き門ですよね…カフェイレの公開録音には敵いませんがww

他にも、TV出演情報Yahoo!!での特集のことなども掲載されてましたね!!

まだチェックしてない人は見てみてくださいっ(・ω・)

あっ、書くの忘れるとこだった>PG10.jpも新装開店(?)してましたねっ!!

カードゲーム、いきなり外しましたが、何か??

サンタさんは帰っちゃったのか…これから忙しくなるしねww

鳥クンも帰っちゃった!!とか思って焦ったけど、『デビューから○○日』のところで今日のコメント、見れるようになってました。(よかった~)

今日はいろいろ驚くことがあって、タイトルみたいなリアクションばっかしてたので(さすがにあれは言い過ぎだけど)、疲れました。

もう寝ます(嘘)

ラブデス聴きながら、勉強でもします。(後半嘘?w)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




卒業式にポルノに来てほしいけど、絶対無理だから、せめて自分たちでライヴやりたい。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-08 18:24 | ポルノグラフィティ