レビュー×4オーマイダーァーリン♪

模試受けてきました。

だっる(・ω・)

出来は微妙でした…もうね、ほんとなんとも言えない、って感じ。

天の声(毎回そうだねってツッコミはNGだよ。)

てな感じで今日は書くことも大してないし…WHAT'S IN?とかのレビュー・レビューをしちゃいます。




まずはWHAT'S IN?

c0162294_1521577.jpg

天の声(↑↑画像手ブレしまくりね。)

いやぁ…やってくれますね、WHAT'S IN編集部様様様様!!(崇

こうして年表みたいにして見てみると、

やっぱポルノって凄いな。って思いました。

毎年毎年凄いことやらかしてんなぁ~、みたいな。

やっぱり、デビュー当初は本間サンの曲が多かったけど、引っかかる部分はあったんですね。

でもそんな中で本間サンの曲に負けないくらい凄い歌たちを生み出してきたからこそ、ここまで凄いバンドになったんですね。

そして、一番思ったこと。

*P,36『PERFECT SELFLINER NOTES
 NaNaNaサマーガール内晴一氏のコメント。

「言っときますが、『砂に埋まった俺のGカップ』っていうのは、海に行った野郎連中が砂で作ったオッパイのことですから。」

…(―□―;)

…やっぱりかww

まぁね。そりゃあね。

それ以上もそれ以下の意味も無いですよね。

『浮かれ気分で~っ!?』『ロックンロールっ!!』ってことで。(問答無用

しっかし、ACEJOKER、やっぱりかなり豪華です。

ロマポルライヴレポもありましたね!!

いやぁ。
やっとずぶ濡れ晴一サンが見れたww

――淡路の2日目も、そんなには降られなかったですもんね。
H  『あれくらいはなんともないです!』

…ですねww(←ゲリラ豪雨被害者の意見)

でもそんな豪雨の中、ギターを掻き鳴らしてる晴一サンや、熱唱してる昭仁サンの写真をみると、

「あぁー、やっぱ最強にかっこよかったなぁー。」って思います!!

ヴォイスとかほんとに感動したなぁ…。

まぁこんな感じで、WHAT'S IN?、14ページ特集…最高の内容ですね!!

写真もかっこいぃなぁ。なんでこんなに画になる34歳が2人もいるんだろ。(禁句

表紙の2人なんて完全にホストですよ??(問答無用

トランプを出してる2つの手、どっちがどっちだか分かりましたか??

                *                 *
今週はMUSIC JAPANとMUSIC FIGHTERにも出演。

まずMJですが…。

これはツアーの一部始終ですか??

そんくらい盛り上がってましたね…!!

多分、あの会場にいたポルノファン以外の人たちにも、ポルノのライヴの良さが伝わったんじゃないかな…テレビを見てた人にも!!(^∀^*)

天の声(だって実際にテレビの前でアホみたいに盛り上がってたもんね。)

ただひとつだけ!!

あっなぁたーがぁーっ!!あわせーなーらーばー♪

…ここに来て赤ちゃん言葉ですか??昭仁さぁーんww

しつこいようですが、あなたももう34ですよぉー。

ま、本人も苦笑いしてましたけどねww

そしてMUSIC FIGHTERですが、最初セットを見て、
「舞台裏??」
と思ったのは僕だけですか??
天の声(間違いなくあなただけ。)

『ポルノグラフィティの明るいニュース』で、C/wの『グッドニュース』のことも語ってましたね。

僕もあのコーナー好きです。

ポルノの2人の面白いエピソード+特有のグダグダ感という最強の組み合わせが楽しめるのでww

来週はMステ・JAPAN COUNTDOWN・Music Loversと、MUSIC ON!TVでクリップ特集があるし、更に先にはCDTVや僕らの音楽の出演もありますしね!!

当分テレビから離れられそうにないですww

そういえば昨日、日にちを間違ってJAPAN COUNTDOWNを録画してたんですけど、

Love,too Death,too★1位★でしたよ!!

長くなってごめんなさい。
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-19 15:46 | ポルノグラフィティ