ポルノ菌繁殖計画、再び。

ベストアルバム発売まで、もうあと1週間ですね!!

最近はスバル インプレッサはもちろん(かなり流れてますからね)、クノールのCMにもだいぶ出会えるようになりました(≧ω≦*)

そのせいか、ポルノのベストアルバムが出るってことを知ってる人が、なんかいっぱいいるんですよ!!

「車のCMの曲いぃね★」とか、

「今週Mステ出んでしょ??」とかねー。言ってきてくれやがんの。

なんか嬉しいなぁ~っ。めっちゃニヤけてます(←変人

んで、僕も学校で地味に宣伝活動をしてます。

なんとですね~、4人もアルバム買うよっ!!って言ってくれました!!

いやね??普通に新曲出る、とかだったらそんな押し付けがましいことしませんけど。

やっぱ4年ぶり
 ★ベストアルバム
ですから!!

WHAT'S IN?にも書いてあったじゃないですか。

「ファン以外にも聞かせたい!!」

その通りですよ。

だから僕は来週の実力テストのことも忘れてみんなにお知らせしてるんです。

天の声(開き直るなよ…。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




いや一応勉強してますよ。でも過去問難しいし…やだー。うーあー。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-22 18:16 | ポルノグラフィティ