ひゃっほうっ!!(え

昨日、スカパーのMUSIC ON!TVってチャンネルでポルノのPV特集があったので、ばっちり録画しました☆★

1時間半も延々ポルノのPVですよ!!

それだけでも最高なのに…。

約束の朝
A New Day

PVまで見れちゃいました!!

ネタバレしないように、一言だけ、感想。

・約束の朝
(≧∀≦**)

・A New Day
これぞポルノの真骨頂★★

これで言いたいことが伝わった人はスゴいです。

っていうかある意味異常なので病院へGO。

いや、それにしても凄くいぃPVです!!2曲とも!!

M-ON!TV…、見れる人は、今度リピート放送もあるらしいのでまだ見てない方は要チェックですよ☆★

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




それにしても、痛い立ち位置のPVかなり久々に見たから、パフュームの声入ってるのを聞いて、「あっ!!そうだった!!」って思った。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-23 17:44 | ポルノグラフィティ