(゜∀゜*)ハセキョーッ!!ハセキョーッ!!(←落ち着け

今朝の更新、ほんとに冷静さを失ってましたww

まず、改めて。

新藤晴一サン
長谷川京子サン
ご結婚
おめでとうございます!!


ももももももう、ほんとにびっくりしました。(←マジで落ち着け

ズームイン見てたら、スポーツ新聞の見出しが映されて、

「長谷川京子さん 電撃結婚」ってまず目に入って。

へー。やっぱきれいだもんなぁ、あの人。みたいな。

でその上の方に「ポルノグラフィティ ギター 新藤晴一と」とな。

…??(←うまく把握できない

…5秒後。

えええええっ!?みたいな。

やっぱ朝はダメですね。頭が起きてない。(そういう問題か??)

でも本当にお2人ともお互いかけがえのない存在のようで…。

それが1番です!!

なんか僕まで嬉しいですもん(≧д≦;)

皆さん、ポルノの公式サイトとラバッパーの方はWEB LOVE UP!もチェックされたことと思いますが…まだの方は是非チェックしてみてください。

晴一サンのコメント、すごく男らしくてかっこいいと思います。

これから結婚して、長谷川サンと一緒に歩んでいくんだな、って。

目を覚ましたらそこには 君がいると約束された そんな幸せの朝を迎えに行こう。

君の寝息首筋に 感じながら午前0時の また新しい日付が嬉しいよ。


お2人とも末永くお幸せに☆★

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!




あ、こんな大事な発表をされた日なんだから…してるんじゃないかい??更新!!

と思ってharu☆jpに行ってみましたが…。

世の中そんなに甘くないねww

ま、そこが晴一サンらしいというかなんというか。そのままでいてくださいね。(笑

                   * 追記 *
今日はMステですね!!

晴一サンのご結婚についてもコメントされるのでしょうか!!

A New Dayもしっかりチェックしましょうね☆★

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-24 18:23 | ポルノグラフィティ