★MUSIC STATION★

晴一サン結婚と巨人日本シリーズ王手の興奮冷めやらぬ翔太です。

さっき、何となくharu☆jpの過去の記事を読み返してたら、

「独身男性」 「独り身」といった言葉がいっぱいありましたww

今日はまだそんなに日が経ってないけど、いつかは「こんなこと書いてたんだなぁ~ww」なんて言う日が来るんでしょうか。

ま、結婚しようがしまいが、晴一サンは晴一サンですし!!

これから10周年のポルノをますます盛り上げてくれることでしょう!!

そんなわけでMステレビュー。まだ見てない人がいるかもしれないので、一応たたみます。




オープニングは、やっぱり晴一サンの結婚の話題について触れましたね。

なんかそんなに盛大に(?)って感じで触れて欲しくなかったので、正直ホッとしました。

「ありがとうございまーっす」だって。

うんうん。それでこそ晴一サン。

「おめでとうございます。」(←イケメソ声で

うんうん。それでこそ福山サン。ww

もうオープニングからなんとなくグダグダな感じの他アーティストとのカラミ。

うんうん。それでこそアミューズアーティスト。ww

トークは、10年目に入ったことについてでした。

昭仁サン、アミューズの先輩、特に福山雅治サンを褒めちぎってましたね。

あのギターの話。やっと出てきた!!ww

10年間温めやがりましたね。あの方たちはww

福山ファンの友達が、「あんなん知ってるわ!!」って言ってましたが。

まぁそう怒らないで!!(^ー^*)

魂ラジで何回も出てるらしいです、あの話題。

「ギター貸しといて良かったですね。」ってww福山サンww。

そんな感じで、アミューズアーティストの楽しい話が聞けてよかったです。

歌はと言えば…もー最高!!

「くーびにしてーしまーえーっ!!」

「言うなーーーーっ!!」もバッチリ入ってましたね!!

昭仁サン、歌詞ほんのチョット間違えたり、声が裏返ったりしてたけど、それでもあんなに自然に聞こえるのは何故っ!?

なんかあそこまで自然にやられると、ある意味ギフトっす。はい。

っていうか、A New Day、歌詞とギターソロがやばすぎます!!

ラジオで聞いてたとき、『君主演映画』が上手く聞き取れなくて…。

意味増えん映画の~♪だと思ってて。(←アホか

それで昨日初めて

「君主演映画かぁっ!!」ww

監督総指揮が君自身だってことに気づくことが出来りゃシナリオ お気に召すままに

うん。なんか新しい明日を切り開くのは自分自身の力だってことが伝わってきますね!!

そしてギターソロ!!!!!

これはPVを見たときから「良いなぁ~★」って思ってましたが…。

やっぱ格好良すぎ。

晴一サン結婚のニュースにショックを受けた世の女性ファンも、少しは安心したんじゃないかっていうくらい格好良かったです。

アウトロでもギターが弾んでて、すごく僕の好きなタイプの歌です!!(←知るか

ますますベスト発売が楽しみになってきました!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-25 11:36 | ポルノグラフィティ