カテゴリ:未分類( 4 )


いきなりすいません、お久しぶりです、翔太です。



久しぶりすぎて更新の仕方がこれで合ってるのか不安です←



誰が気づくねんという感じですが、昔このブログを読んでくれていたみなさんにお知らせです。



受験終わりましたー\(^o^)/









……軽すぎますかね(笑)



予定としては最長で明日22日まで試験を受ける予定だったのですが、先日ある学部の合格発表がありまして、自分の中ではそこのほうが優先順位が上だったので、自動的に受験が終了しました(笑)



とりあえず目標にしていた大学には入れることになりました、あと同じ大学で2学部合格発表が残っていて、今はそこの結果待ちという感じです。



えっと、結局どこやねんというみなさんの怒号声が聞こえてきそうなので言っとくと、早稲田大学に受かりました、やったー\(^o^)/←






ほんとに1年間頑張ってよかったなと思います、今はとにかくホッとしてます。







で!



することもなくなったわけだし、ブログ更新再開!



と、いきたいとこなんですが←



諸般の事情がありまして、なんやかんやなんかちょっとなんだろう忙しいです(笑)



もうちょっと落ち着いたら再開、するのかなぁ、未知数です(笑)←



とりあえず気にかけてくれていた方もいらっしゃったと思うので、今日は報告という形で。



ちなみに、ポルノへの愛は全く衰えておりません深まる一方ですなんですか、受験期どんだけ励まされるんっすか(・∀・)笑



つま恋は2日間とも文化祭とモロかぶりで、あー今年はもうポルノのライブは無理かなーとか一時期思ってましたが、結局行きました(笑)



12月31日~1月1日、幕張におりました。(笑)



いやいや!ちゃんと模試受けてから直接行きましたからね!!!近場最高!!!笑



直前に何考えてんだ、という風に思ってた人も周囲にはいたかもしれませんが、今思えば絶対あれは行って正解だったな、と思います。



初めてライブで泣いてしまいましたーガハハハ←



めっちゃ勇気づけられましたよあれで、ほんとポルノ好きや!好きすぎる!アカン!!



もうサーベス見えない世界ギフトの時点であああああああああ←



あの3曲のね~、「悶々とする系」の感じの歌詞がね~、もうね~←



いけないいけない、語り出すと止まらないのでこの辺にしときますが、本当に幕張のライブは個人的にはかけがえのないライブになりました。



それでは久しぶりすぎてマトモな文章を書けてる自信がないのでこのへんでー(笑)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2012-02-22 00:20


いやー、『更新再開したばっかりなのにもう2回目の更新しちゃってるし!』『ちゃっかりしてらっしゃいますね』みたいなコメントありがとうございます(^3^)www

……そうではないのです、えぇ、決してそんなことはないのです。

なんか勢いで更新再開しちゃったはいいけど、最初にこうやってスパートかけて(?)ぽんぽんと更新しとかないと、またサボっちゃいそうな気がするだけなんです。爆




…と思ってまた更新しようと思ったけど





ネタ、ないよね。

完全な自己満更新になりますが、最近のストレス発散動画でも載せますか。は



NBAファンでもある翔太でした。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-12-27 17:51

You Tubeが貼れるようになったので、テストを兼ねて。

知ってる人もいると思いますが…『あらびき団』から。

↓↓森山中の黒沢サン↓↓


↓↓モンスターエンジン神様コント↓↓


もーお腹痛い…(≧∀≦*)ww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-23 12:40

貰ってきやしたっ!!

ポルノのバトン



●、(゜ё゜)/どうも!
→こんちわわ(≧∀≦)


●、(゜ё゜)ポルノ好きなんだ?
→うん。死ぬほど。


●、(゜ё゜)実は私も大好きで…。
→まじかーやっぱ最高だぁね


●、(゜ё゜*)……いつからファンになったの?
→小4から!!友達にライブ連れてってもらったんだぁ☆★


●、(゜ё゜)君って意外と一途だね。
→知ってるww


●、(゜ё゜*)恋の方も一途だったりして?
→さぁ?


●、(゜ё゜)……話戻しますよ?
→脱線すんなよww最初からそーしてよww


●、(゜ё゜)1番好きな曲挙げてみてよ。
→…悩むのう…あえていうなら…ミュージック・アワー!!


●、(゜ё゜)あえてその曲をチョイスした理由は?
→耳に残る!!詩がキャワイイ!!ライブでやると最強に盛り上がる!!


●、(゜ё゜)ふーん。熱くなれるって素晴らしいね。
→やばっ、熱出てる!!ポルノ病だっww病院行かなっww


●、(゜ё゜)じゃあ、もしかして将来はポルノのような……?
→輝く人になりたいよっ!!


●、(゜ё゜)何はともあれ頑張ってね♪
→そっちもね!!


●、(゜ё゜)……お別れの時間だ。何か音楽流してよ。
→なら僕の最強の別れ歌…Winding Roadで。
 なーがくぅー なぁがぁーいっ たっびぃじにぃっ↑♪

●、(゜ё゜)ありがと。誰に回す?
→フリーで。やりたい人持ってっておk


●、(゜ё゜)ノシまた会う日まで...
→ノシノシ




http://www.blogri.jp/baton/?id=52137

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52137

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へTREview
↑↑ランキング参加中★☆
みなさんのおかげで、昨日男性ミュージシャン応援ブログランキングで
第3位ゲトーすることができました!!
これからも1日ワンクリックお願いします(^^)vどうぞごひいきにっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-05 11:23