カテゴリ:よもやま話( 207 )


すごい!

いやー、興奮冷めやらぬ、って感じです。

見ましたか!?昨日のサッカーアジアカップの決勝!!

実は僕、昨日中学の友達が久しぶりに大勢集まって、夜遅くまで遊んでいたので相当きつかったんですが…ちゃんと最後まで気合いで見ましたよ!!

延長に入った時はもうダメかも、と思いました。

僕の眠気的な意味で。笑

でもこれで一気に目ぇ覚めましたよ!!!



最高に綺麗にキマりましたよね!!!!

李忠成やっぱかっこいい~!!

最後の最後に途中出場で出てきて優勝を決めるなんて、やっぱりこの選手はすごいと個人的に思ってます。

でも今回の大会はいろんな選手が活躍しましたよね!!

決勝には出られなかったけど、香川がいたから本田の自由度も増したし、

後半、延長戦に入った時の長友の運動量はハンパじゃない。気色悪いレベルです。

MVPは長友だと思ったんだけどな~、でも本田が間違いなく毎試合作ってたしなぁ。

川島も勝ち進むにつれてどんどん調子上げて、韓国戦でのPK戦とかすごかった!!

決勝でも決定的なピンチで止めたし。

闘莉王と中澤が代表から抜けて、バックがかなり不安だったけど、今野は全試合フル出場、吉田も良くない試合もあったけど決勝でちゃんと存在感出してたし、吉田が出れないときは岩政が頑張ってたりしてたし。

決勝の後のインタビューで長谷部も言ってたけど、日替わりでヒーローが出てたのが素晴らしかったですよね!!

アジアチャンピオンになって、これからの戦いにさらに期待したくなりました!!



いつからこんなにサッカー好きになったんだろ。笑

やっぱ昨年のW杯はでかかったですよね。




あと、全っ然関係ないんですけど、結局Superflyのファンクラブ入りました!!(≧∀≦*)←

りえさんのアドバイスが効きました。笑

会員番号が1万4千番台で、意外に少ないと思ってびっくりしました!!

まだまだこれから先があるシンガーだもんなぁ。(上からか



しかしこれでいよいよ金欠やばいなー。

でもですね、そんな僕に嬉しいニュースが!!w

前回の更新の時に、『THE 野党のチケット代が3万~』とか書いてましたけど、

実はあの時既に支払い済んでました。

忘れてた\(^o^)/

いやー、恥ずかし。

今日からチケット受け取り期間なので、今からセブンイレブンに行ってきます!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-01-30 12:07 | よもやま話


いやぁー、出ましたね!!

2011年早々僕のそれとなくサボる感じが!!笑

『笑』じゃねーよ、っていう。笑←

まぁ実をいうと、ここ1週間くらい体調崩してまして(・ω・`)。

昨年は1日も学校休まなかったのに、新学期早々休んでしまいましたorz

まぁでもインフルエンザじゃなかったから良かったかなー。



天の声(お?それとなく言い訳してね?)



そんなこんなで更新しなかったここ2週間くらいですが、またいろんなことがありましたね!!

何から書こうかな~。

とりあえず、月9始まりましたね!

一言だけ感想言うと、月9っぽくない∩^ω^∩終

でも面白いと僕は思います、主題歌ポルノによる補正かかってると思うけど、視聴率低かったって聞くけど。

唯一月9らしかったのは主題歌かな!!笑

“EXIT”確実にツボです、こんなにズキューンときてるのかなり久しぶり。

やっぱポルノの曲はサビでがつーんとというか、ちょっとむごいくらい高い音も力強く歌い上げる昭仁さん、っていうイメージが一番だと思います。

それにしても今回のサビの音域、むごいですよね\(^o^)/笑

確実に最近の曲の方がキーは高くなってると思う。

カラオケに行くと実感しませんか?

リリースまであと1ヶ月ちょい。

アーティスト写真はもうオフィシャルで公開されてるから、そろそろPVかな?

楽しみだ。あ、月9の今後の展開も。



で、楽しみなのはいいんですけど、個人的にはちょっと(っていうかだいぶ)困ったことが。

定期的にくるものだけど、その周期とスケールがどんどん厳しくなっている気がする、金欠病でございます(-ωー`)。

今のところ決まっている出費↓↓
“ポルノグラフィティ”関係
・CD “EXIT” 3/2 1500円
・DVD “∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010” 3/9 7800円

“THE 野党”関係
・ライブチケット代(2×3) 今月末 31500円
・CD “8:10pm” 2/9 3500円

ひぇー。

でもまぁ、こんだけ好きならこれはしょうがないか…

と思いきや、ですよ。

ここに新たな要素が加わってしまいましたよ。

“Superfly”関係
・CD “Beep!! / Sunshine Sunshine” 3月9日 1600円
・ファンクラブ入会+チケット代  未知数!!←

もう完全にハマってしまっているのです。

多分新曲は買うと思うんですが、ライブはどうしようか絶賛迷い中。

今年のツアーが最近発表されて、ものすごく行きたいんですけど一般ではチケット取れる気がしないし、こんだけハマったなら入る価値ありかな?思ってファンクラブ入会を考えているんですけど、先行抽選に応募するためには2月の10日までに入会しないといけないんですよ~。

ぬぉー、どうしよう。

ま、このブログはとりあえずポルノネタを書くためのブログなのでこのことは自分の中でひっそりと進めていきますが。

とりあえずどれだけお金がないかということを伝えたかったのです。笑



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-01-22 23:05 | よもやま話


改めまして、明けましておめでとうございます!!



みなさんどんな年越しをされましたでしょうかーと。

僕はガキつかと紅白を見て寝て起きて友達に会ってワイワイやってなんやかんやここまで来た、みたいないたって普通の年越しでした。笑

紅白良かったですね!!

歌詞間違いはあったけど、よーさん声出ててかっこよかったー!!(≧∀≦*)

今年はカウントダウンライブもあったしもしかしたらトップバッターかなー?と思ってたけど、昨年と同じくらいかちょい早いくらいでしたね。



とにかくこの年の瀬はポルノチームフル稼働でファンとしてはとても嬉しい時間でした。

年賀状も届いたし!!



年賀状と言えば、ちょいちょいみなさんからのも届きつつあります、ありがとうございます!!

僕も遅ればせながらちゃんと返してますので、チェックしてくださいね~。

んで、見てもらえれば分かると思うんですがー、今年の年賀状

超適当です(・ω・`)。

実はお正月になって年賀状が届いて、自分のを創ってないことに気づいて

「あっやべっ」って感じで作成しましたので。笑

新年早々かなり失礼な話ですが、大目に見てください、すみません!!



そんな感じで2011年もかなり適当な人間ですが…

個人的な話をさせてもらうと、僕も今年の4月で高3になりますねー、えぇ。

受験かいなー早いなー、この前高校入ったばっかりやん!!

とても大変な1年になると思いますが、マイペースで頑張っていきたいです。



そういうわけで(?)、この“Free and...”共々よろしくお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-01-03 18:42 | よもやま話


なんとなんと!!




















THE 野党 遊説 2011 ~First~

2/16 Zepp Tokyo
2/17 Zepp Tokyo
2/21 横浜BLITZ


全部当選しました!!!

やったぁ!!








…やったぁ!!←



びびったー、まさか全部当たるなんて!!

しかも全部1階スタンディングですよ(゜д゜;)!!!

地味にライヴハウス参戦したことないのです、大丈夫かな。

まぁでも野党はポルノだけじゃなくて湘南乃風から流れてきたファンの人もいるだろうから、多分男子率も高くなるだろうとふんでいます。

いやぁー、どうしよう、3日全部行けるかな?(^^;)

何回も言うけど、まさか全部当たるとは思ってなかったのでw

とりあえず明日チケット代だけ払っとこう。

いやー嬉しい!!




そういえば今その野党のオフィシャルで『WHO AM I?』のMVフル視聴やってますね。

24時間限定なので、まだ見てないかたはぜひ!
→“THE 野党”オフィシャルサイト:http://www.the810.jp/

MVの感想はこの後書きますね。




何はともあれ(?)、∠TARGETのアンコール横浜公演ももう明後日まで迫ってきました!!!!!!

やばいです、やばいです、やーーーーばいです!!笑

明日はいろいろ準備しないと。

あーーーーーーーーーーーーーー超楽しみ!!!!!!!!!!

実は今日今年最後のバイトだったんですけど、終わった瞬間「あぁもう明後日じゃん!!」って思って、一気にテンション上がってきました。

まぁ明日は予備校行ったりしますけど、まぁもうここまできたらこのテンションで乗り切れる気がする。笑

うぉおおおおおおーーーーーーーー超楽しみ!!!!!!!(←しつこい

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>THE 野党『WHO AM I?』MV感想

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-12-28 23:23 | よもやま話

ということで。笑

お久しぶりです、翔太です!

9月に急に休止とか言い始めて、もう2010年が終わろうとしています。

まず改めてですが、急にいなくなってすみませんでした。

あの頃はいろいろとありまして、ほんとに忙しかったのです。

でもまぁなんだろなー、そんなのもすぐ終わるべ、みたいな感じでいたらなんですか、

∠アンコール?

THE 野党?

月9主題歌?

なんやなんや\(^o^)/笑

かっなーり濃ゆーい活動をしてらっしゃるんっすね、ポルノさんは。




あ、ちなみに知らなかった訳じゃないです。

THE 野党の曲聴きました、自分は好きです。

来年ポルノどうすんねん、みたいなこともちらほら聞きますが、個人的には来年のポルノは

ほぼお休みだろうと思ってたので、そんな中でもこういう活動ありがたいなーみたいな。

昭仁さんがFairlifeで曲出したりとかしたときとは自分でもえらい違いだなと思います(^^;)

それだけに月9主題歌リリースはびっくり!!

これは横アリ初披露あるで!!!!!!!!!!







…はい。

横アリも行きます。

30日です。

31日にしよーかなーと思ったんですけど、今回は確実にチケット取りたかったのでまだ確率の低そうな30日にしました。

初めてのアリーナです!!(≧∀≦*)

Cブロックだからどーなのかね、遠いのかね。

まぁ結局全然関係ないでしょうけど。

今回は高校の友達と参戦します!

もう今CD聴かせDVD観せて絶賛洗脳中です!笑

ま、そういうわけで30日行きまーすってことを言ったら、

「ちゃっかりしてるね~」ってなつさんに言われました(・∀・)



受験おつかれさまでした!

実はこの知らせをメールしてきてくださったので、急にこのブログとかが懐かしくなって、

更新再開に至ったわけなんです。笑



ま、そういうことなのでこれからまたマイペースに更新しよーかなと。

そこでちょっとだけお願いがあります。

ポルノのオフィシャルとかはちゃんと見てましたが、実はこの休止してた期間ずっと

みなさんのブログとかチェックできてませんでした(;ω;`)

というわけでこれまでみなさんがどんな生活をしてきたのかとかがまったく分かりません。

なのでもしコメントしてくれるなら近況報告(?)を軽く添えてくださいな。笑



そんな感じです。

これからまた良かったらよろしくお願いします!(^ー^*)


☆★0:26追記★☆
というわけで、今みなさんのブログを改めて拝見していたら、いろんなことにビックリ!!!

とくにpink姉さんのブログを見たときにはもう思わず『おぉぉっ!』という声が出てしまいました。

おめでとうございます!


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-12-23 23:59 | よもやま話




お久しぶりです。



突然なのですが、ちょっとブログをしばらくお休みします。(既にしてるようなもんだけど)



いろいろと忙しく、更新する暇がほんとに全くないって感じなのです。



∠神奈川のレポも結局掲載できずじまいで……ほんとに申し訳ありません。



とりあえず11月くらいまでは更新しない予定です。



みなさんにご迷惑がかかるかは分かりませんが、ちょっとここ3ヶ月くらいほんとに



あやふやな状態をキープしてきてしまっていたので、ここで一度しっかりとお休みっていう形を



とることにしました。



正直もうどうでもいいかもしれませんが(笑)、更新が再開したときには、



またどうぞよろしくお願いします。








そういえば、明後日∠千葉です。



思いっきり楽しんできます!!


新曲もあるのかなー(´ω`*)。






ちなみに、夏休みの宿題はまだ終わっていません。




                               翔太

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-09-05 21:28 | よもやま話


おはようございます。

今までずーーーっと更新しなかったくせに、今度は何故かこんな早朝に更新です。笑

なんでこんな時間に起きてるかといいますと!

c0162294_585350.jpg


文化祭の脚本を書いてましたー。

言ったことあるかもですけど、うちの学校は2・3年は教室で演劇やります。

うちのクラスは33分探偵です。(→こんなお話

最近ほんとにアツいです。

僕2日間連続徹夜ですからね(((゜д゜;)))

電車に乗って座ってから眠りに落ちるまでのスピードが速すぎて焦ります。笑

でも今日までに完成させたかったからほんとによかったー。

ほんとがんばったー。

まじでがんばったー。

俺えらいー。

超えらいー。





……はぁ。



なんかここまでやるとほんと自分で自分のこと偉いとか言わないとどうかしちゃいそうなんですよね(^^;)



だめだ、眠くて頭回んないや。まともな文章がかけない。



ゲームしよーっと。(寝ろ

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-07-16 05:16 | よもやま話


お久しぶりです。

もーなんかほんとすいません。←

更新しなさすぎですねー、いやほんとに(^^;)

あの晴一さんでさえ結構更新してるのに!(めっちゃ失礼

新しいギターすごいかっこいいですね。

それにしても長い間パソコンから自分のブログを見てなかったので、たった今久々に見てみたら
『書き込んだ内容に沿った広告が出る』みたいな新しい機能がついてて焦りました。笑

それにさっきみなさんのコメントに返信書いてたらほとんどワールドカップの話で。

『決勝トーナメントが楽しみですね!!』とかいうレベルの話だったのに、

W杯もう終わったっていうorz

とにかくタコのパウル君は凄いと思います。(´д`;)

テストは先週の金曜日に終わったんですけど、それでなんかいろいろ
スイッチが一旦オフになってしまってました、すいませんでした!

・・・でも若干『お久しぶりです』って書き出しだと楽でいいなーとか思ったりしまs(殴

これからはもーちょい!もーーーーーちょいペースあげますので!

どうかポイしないでくださーい。(懐



とりあえず、まずは6月1日の∠神奈川のレポをいい加減書き上げないと(^^;)

演出とかは大丈夫だけど、MCとかセトリはだいぶ怪しいです。(おい

あ、でも書き上げても掲載するのは∠TARGETが後半に入る8月19日以降なので。

あんまり更新しなかったもんだから、もう相当ギリギリかなと思ってたら意外に・・・w

それだけ今回のツアーはとにかく長いってことですよね。

各地でいろんなことが起こってるらしいです。

あー、∠千葉楽しみ!!

8列目ですからね!!(しつこい

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-07-12 18:52 | よもやま話


もう45分経ったのか!∑(゜Д゜;)

まだ深夜だと思ってたら、いつの間にか空も明るくなり始めたし。


前半終了時点で2-0日本リード!

本田と遠藤のフリーキックで得点です!!

鳥肌たったな…すごい!

でもこの2人だけじゃなくて、チーム全体が史上最高に集中できてると思う!!!

松井のボールキープとか、駒野の駆け上がりとか、闘莉王・長友のマッチアップとか、川島の好セーブとか!!!!

いけるぞー、いけるって!!頑張れニッポン!!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 04:25 | よもやま話


こんばんはかおはようございますか分からんような時間帯ですけど、こんにちは!!

今日のこの時間帯に起きてる人ってたくさんいると思うんです。

国中が気になってる決戦の夜ですから…そりゃーたくさんの人が眠い目をこすっていることでしょう。

でもこのブログを見てる人はいないでしょうね。笑

ま、いいや、当たり前だもん。(^^;)

ぶっちゃけ僕もブログ更新するよりじっくりがっつり見てたいとこですし。

でも最近ほんと更新しなさすぎたんで、できるうちにしとこうかなーと。

3時半キックオフ(ちょうど今です)ってことで、正直起きてられるか不安だったんですけど、

やっぱ気になってると起きてられるもんですね。

だいたい2時を超えればもうゾーンに入るというか。w

そういえば昭仁さんのANNのときもそうだったなぁ…生歌がある日は起きてられたなぁ。

天の声(ない日は起きてられなかったのねw)

今はテスト2週間前ということで、珍しく勉強しながら起きてました。

数学があいかわらずねー。

数Ⅱはもちろんのこと数Bも今回の範囲は難しい!

こりゃだいぶ厳しいなってことで、今回は勉強のしかたをちょっと変えたりして、

必死の悪あがきを試みてます。(・ω・`)



さて、今前半8分です。

またあとで更新すると思います。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2010-06-25 03:41 | よもやま話