カテゴリ:ポルノグラフィティ( 174 )

c0162294_18523914.jpg


この昭仁サンみたいな髪型にしたいです。

ただそれだけです。

画像ちっちゃくてスイマセ汗

暇だし今度髪切りに行こーっと。この画像拡大してプリントアウトして。

皆さんはポルノの2人のどんな髪型が好きですか?

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・*)
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-28 19:04 | ポルノグラフィティ

芸能人バス釣り大会後篇!!

昭仁サンの結果は31㌢㍍で第5位でした。

んん~(-ωー)。最後、大物がかかりかけたけど…。

昭「あ~っバレたっ!!逃した~(TAT)」

惜しかったですね、昭仁サン。

でもなんか楽しそうでしたね。

ほんっとに好きなんだね。バス釣り。

よっしゃ!!来年こそは優勝だ!!(←お前が意気込んでどうする;

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-28 11:31 | ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティがやってきた
LIVE IN ZEPP TOKYO 2008


なんだかんだでメッチャ久々に観ました。


…良いですな。(-ω-*)最高ですな。

リンクPlease say,yes,yes,yesなんか特に大好きです。

TVの前で「イエーッス!!イェーエエース!!イェーエエエエーッス!!ワッケナイドゥーっ!!」絶叫しております(え

思いっきり姉に「うっせーんだよカス!!」と怒鳴られましたけど(その後TV消されたし)ww

はぁーーーーー、でもなぁーーーーーーー。

メッチャテンション上げたけど...今日塾5時間近くあるんだよなぁーーーーーーー。

やだやだ。ほんっとやだ。塾の何が嫌って…

が痛くなることですよ。(え

今日はクッションでも持って行こうかなww


>>zeronemoサン
訪問&コメありがとうございました!!
はぃ。ギフト聴いて勉強しますよww
これからもヨロシクお願いしますね☆★

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします!!☆★↑↑

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-26 11:13 | ポルノグラフィティ

晴一サン、グラサンを購入されたようで。

えぇなぁ。グラサン似合う人は。

僕はグラサンかけると長髪になったタモリさん(中学生時代)のようになってしまうのでかけません。

っていうか別にタモリさんも中学生の頃グラサンかけてる訳がないですけどね。

まぁそんなことはどーでもいいですけど。

晴一サン、自分で買っときながら、グラサンをかけるのがちょっと恥ずかしいみたいです。

…大丈夫。自信持って!!

あんた何してもかっこいいからさ

リアルFourteenの目から見る晴一さんはまさにスターですよ。

僕もいつか晴一サンのようになりたいです(^^)


初トラバでまずはharu☆jpから僕のブログを見にきてくれる人がいることを期待しつつ…バイバイ菌です(^^)/

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
↑↑ワンクリックお願いしマス(・ω・)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-24 14:23 | ポルノグラフィティ