カテゴリ:ポルノグラフィティ( 174 )

ベストアーティスト、見ました\(・∀・)ノ??(というかまだやってるけど

☆☆23:05 再編集☆☆

すいません、まだ見てない人もいるはずなのに、畳まずに書いてしまいました。

kellyサンは平気って言ってくれたけど、

自分がされたら嫌なことをしてしまいました、すいません(;ω;`)。

コチラからどうぞ。↓↓

>>続きを読む

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-15 21:29 | ポルノグラフィティ

こんにちわかめスープ!!(←マイブーム

東京ロマンスポルノ09’~愛と青春の日々~からもう2週間経ちましたね。

昨日のことのような、ずいぶん前のことのような(^^;)

はい、ただいまーまれーど!!(←マイブーム

いろいろありましたが、やっとひと段落つきました\(^^)/!!

この2週間、個人的にめっちゃくそいろいろなことがありんしたよ。(←マイブーm(ry

期末テストがあり、

それに向けてテスト勉強する最中、

今流行りの“アレ”に感染したり。

天の声(巷では、新型インフルエンザというそうな。)←

インフル、めっちゃきつかったっす(・ω・`)w

リレンザ神(・∀・)笑

他にもねー、いろいろ忙しい用事がありんしてー。

ここも更新しないままずるずると2週間が経ったわけでありんす(`・ω・)。



まぁーいろいろ発表されますよね。2週間も経つと。爆

   ★★30th Single 『瞳の奥をのぞかせて』★★

新曲タイトル(゜∀゜)!!

天の声(発表されたの何日前の話だよ)

東京ドームのアンコールのときは、タイトル未定だったけど・・・

うん、それっぽかったね!!

そんな気がする!!!!(←曖昧

最近長いタイトル多いなー。

んで!?なに、これドラマ主題歌なんすかっ∑(゜∀゜*)!!!!!

やばいねー、きたこれ!!!!!!!!

ドラマ主題歌っていうと、、、ジョバイロ以来??

4、5年振りってこと!?

うわぁーーい!!やったやったー!!!!w

テレビ朝日系『宿命 1969-2010 ―ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京―』

みなさん見ましょうねー(・∀・)。

カップリングも発表されましたが、、、、

                ★★Rainbow★★ですよ!!!!!

またまた東京ドームの!!アレ!!!!(←未参戦組に対するイヤミか

なんとなんと広島県で行われる

『天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』

大会テーマソング!!

心の声(いやー、もうとにかく大会の名前が長いね。長い。)

ぶっちゃけて言うと、こっちがシングルA面かと思ってました。

『瞳の奥を~』はアルバム曲かなー、と・・・

携帯サイトはしっかり毎日チェックしてたんですけど、
タイアップの発表も『Rainbow』が先だったので、どういうこっちゃ??と思ってました。

いっそのこと、ダブルフェイスシングルにすればよかったのに(・ω・)

まーどっちもタイアップついてるから同じようなもんか!!笑

『瞳の奥をのぞかせて』はいきなり今日のカフェイレで宇宙初O.Aだし!!!!

千葉県民の唯一の誇りですよー。えぇ。


他にも、TV出演が多数発表されましたねー。

紅白に明日のベストアーティスト、MステのスーパーライブにCDTVカウントダウンスペシャル!!

今年は昨年にくらべてテレビ出演が少なかったから、この年末でその分しっかり楽しませてもらいます!!

・・・まぁ昨年にくらべること自体がいけないのかもしれないけど。笑




というわけで、更新再開でありんすー!!

どんだけ遅れているのか、もはや誰も興味がないのではないかという批判や憶測が飛び交うであろう東京ドームライブのライブレポート(+オフ会レポート)も、これからじっくり書いていきますので!!!!

「待たされすぎて読む気失せた」とか言わないで(・ω・`)。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-12-14 19:17 | ポルノグラフィティ

いよいよ明日です!!

うひゃぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいyばx!”#$%&’’←

もう異常なほどドキドキしてます!!

この一週間乗り切った!!って感じですww

思えば今まで、「早く11月28日にならんかなぁ~!!」って

何千回言ってきたことか!!笑

友達が明らかにひいてたw

みなさん準備はできましたかっ!?

僕もとりあえず一通り終わらせたつもりです(・∀・)

着ていく服もたった今決めました(^^;)

ほんとはSWITCHの骨T着ていきたかったんですけど、

なんかうまく着こなせなさそうなんで断念するつもり(ノд<。)

ライブTシャツって基本単色じゃないですかぁー。

しかも自分ちょっと大きめ買うんで襟元スカスカになっちゃったりして・・・。

他の服と合わせるのが難しいです!!

夏だったらまだしもなぁ~っ(T△T#)←相当悔しい

ますますポルきたパーカーとかFCUW3のポロシャツとかが欲しくなってくるー。

まぁ今嘆いたってしょうがない。

っていうか、今このタイミングで嘆くのはもったいないですね!!\(^^)/笑

しかも結局明日の朝服替える可能性大なんでーw(←なら今決心しろや


さてさてそれにしてもですね。

ほんとに明日なんですよね・・・(´ω`* )

ドームライブが発表されてから、もう半年経つんですよ、信じられない。

ずっとずっと「ライブあるから頑張ろ!!」って楽しみにしてきたライブ。

天の声(実際頑張れたかどうかは謎ですが)

もう楽しみ倒してやりますよ。死に物狂いで楽しみますよ。

めちゃくちゃ気合入ってます。

明日のために、持ってるライブDVD4本をこの1ヶ月で見まくりました。

明日のために、髪も切りました。

久々に短くして、友達にいろいろ言われたけど気にしない。(←意外と気にしてる

明日のために、節約もしてきました。

具体的に言うと、船橋から千葉まで自転車で往復しました。w

もうね、自分でもバカだと思います。一生忘れないね。←

明日のために、風邪やインフルにかかんないようにしてきました。

毎日家の中でもゴワゴワするくらい厚着してました。

明日のために、ケガとかしないように気をつけました。骨折とかもうしたくないから。笑

万が一のことがあるかもしれないから、絶対に電車の先頭車両には乗りませんでした。

万が一のことがあるかもしれないから、道路のめっちゃ端っこを歩きました。

大地震がおこるかもしれないから、チケットは絶対持ち出せるように心がけました。

今日友達に、「チケット持ち出すくらいの大地震だったらライブねぇだろ」って言われました。

もはや、懐疑心の塊です。笑

すべては、すべては明日のためですよ。

明日終わったら死んじゃうんじゃないかっていう感じですよ。

どうしよう、死んじゃったら。(・ω・`)笑

それくらい楽しみ!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←


オフ会も楽しみ!!ライブより楽しみかも!!w

★★21:20 追記。★★
ダメだ・・・もうここ3時間くらいずっと心臓が・・・w

ライブ前に動悸激しすぎて心臓麻痺とかになったらどうしよ・・・(((゜д゜;)))

天の声(考えすぎっていうか、、、もう手がつけられないレベルだな)

みなさんね、僕の努力を若干ばかにしてませんか!?

だめですよ!!ちゃんとね、いろいろ注意していかないきゃいけないですよ!!

昭仁サンも言ってたでしょう!!

「道路標識で動物注意ってあったらいつもシカが飛び出してくるとか・・・」

それと同じです!!(ツッコミ禁止

注意力散漫だとねぇ、骨折れちゃうよ!!!(←何故か異常な説得力

・・・まぁ冗談ですが、明日も気を抜かずにライブ会場まで行きましょうね。

チケット忘れちゃだめだよ!!(←お前じゃないんだから

やっぱ骨T着るかも。笑

★★21:32 またまた追記。笑★★
そういえば今Sony Online Music Japanでポルノサイトジャック中ですよね!!

危ない危ない、忘れるところでした(^^;)

PVの監督さんのインタビューもありました!!

メンバーの演奏シーンの迫力は確かに凄いですよねぇ・・・。

今回壁紙はジャケット写真じゃないんですね。

ちょっと残念だったけど、まぁしっかりダウンロードしましたよ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-27 17:44 | ポルノグラフィティ

また出ましたよ、やっかい者が。

天気予報見たら、堂々と『千葉』のところに表示されてやんの。

閉じた傘マーク。

天の声(あちらこちらから『またその話か・・・』って声が・・・)

しかも今回は厄介なことに、

閉じた傘 のち 晴れみたいな登場のしかた!!!!(゜д゜#)!!

まぁ前回はね、しょうがないですよ。

(→http://shotajake.exblog.jp/13007187/)

前回は『閉じた傘マークのみ』の予報でした。

その忠告を素直に受け止められなかった僕の
器量の小ささがいけないんです。えぇ。

でもね??

閉じた傘太陽のマークを

戦わせてみたらどうなると思いますか??

無論、お日様の勝利に決まってるでしょう!!(゜皿゜)アイテニナランワ!!←

窓の外を見ても、雨が降っている様子はない・・・・・・。

さぁみなさん!!どうします!!それでも傘持っていきますか!?(←なんだこいつ

・・・・・・・答えはひとつのはずです。

今回は僕の器量の小ささなんて関係ありません。

僕は絶対に間違っていない!!!!!!

(・・・そうこうしている間に学校の最寄り駅へ到着。)






・・・降ってるやん。(爆死

なんすか。なんなんすか。(・ω;`)←

もうリアルになんか寂しい気持ちになりました。

こんなにすれ違う通行人が傘を持っているかどうか注目してみた日はない!!(←当たり前

今にも泣き出したい衝動を抑えつつ、今日も濡れながら学校へ行ってきました・・・orz

唯一の救いは、ipodから流れるアニマロッサでした。


というわけで、アニマロッサ感想!!!!
    ↓   ↓

>>続きを読む:アニマロッサ・小規模な敗北・邪険にしないで 感想!!(注:ネタバレあり

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-25 20:57 | ポルノグラフィティ

フラゲしました!!

c0162294_20203411.jpg


もう今回、誰にも負ける気がしません!!っていうくらいの気合で聞いてます!!笑

天の声(まず何で勝負してるのか意味不明)

もうご飯のとき以外ずっと聞いてますよ~(≧∀≦;)

改めて、、、やっぱりアニマロッサすごい良い!!!!

めちゃくちゃかっこいいです!!(・∀・)!!

BLEACH繋がりで引き合いに出すけど、『今宵、月が見えずとも』も確かにかっこよかった。

でも僕はポルノの『かっこよさ』で言うとアニマロッサみたいな曲が好きです!!!

心の声(もちろん今宵も好きですよ!!死ぬほど好きです。DVD見てニヤつくぐらい好きですよ。えぇ。)←

なんていうか・・・心臓がうずうずするようなかっこよさです!!w

ほんと男らしい!!

ラジオでは聞き取れなかった音もあって、それがすごい脳みそゆさぶるような感じでした!!


『小規模な敗北』と『邪険にしないで』については、まだラジオでもO.Aされてないし、

詳しいことは言いません!!!!

明後日くらいには書いてもいいですかね??

とりあえず一言ずつ感想を言うと・・・。

『小規模な敗北』:確かに頭振りたくなる!!!ドラムやばい!!!

『邪険にしないで』:むぉっふぉっふぉ(*´∀`*)←←

まだ聴いてない人には、『邪険にしないで』は是非初聴きのときはまず

歌詞カードを見ずに聴いてほしいです。

顔がホロッってなりますよ。笑



今回は間違いなくポルノの『名盤』だと思います!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-24 20:35 | ポルノグラフィティ

ふと思ったんですけどー。

今年ポルノは紅白出れますかね??(^^;)

出場アーティストの選考審査も大詰めの最近の時点で、

リリースしたシングルは1曲だけ・・・。

福山雅治サンにflumpoolに木村カエラサンなんていう

多彩な顔ぶれの『出場内定』が報じられ始めて、

ちょっと不安になってきちゃいました・・・(・ω・`)







・・・なーんてことを書こうとしてたら!!!!

(*ポルノグラフィティ公式サイトより)

☆☆第60回NHK紅白歌合戦出演決定!!☆☆

「第60回NHK紅白歌合戦」への出演が決定しました!!
ポルノグラフィティにとって8度目の紅白出演となります。
是非お見逃しなく!

□12/31(木) 19:15~23:45 NHK「第60回NHK紅白歌合戦」


やったー\(≧∀≦)/!!

いやぁー、えがったえがったぁ~(誰

まぁ10周年で、ウェンズデーJPOPでNHKには盛大に祝ってもらったしね!!

出ないはずはないか!!(^∪^*)!!

ちょっと話ずれるけど、NHKって結構ポルノ好きですよね!?

因島ライブのときもそうだし、昨年のポルきたもそうだし、今年もそうだし、

すごいポルノのことフューチャーしてくれる機会が多いですよね!!

やっぱそれはポルノの『どんな人にも届く音楽』あってこそかなぁ、と思います!!

しかしそれにしてももう8度目ですかぁ。

すっかり中堅の域ですね。(←あえて『ベテラン』とはまだ言わない

んでっ、何を歌うのかね!!(←気ぃ早っっ

でも正直、今年はあんまり何を歌うのか(というか何を歌ってほしいか)悩みませんよね(^^;)

『この胸を、愛を射よ』と『アニマロッサ』のどっちかだろうから。

昨年はシングル5枚も出してるからほんとに何を歌ってくれるかワクワクしてた思い出があります!!(・∀・)笑

個人的には今年は、『この胸を、愛を射よ』を歌ってほしいです!!

仲間由紀恵サンの「ポルノグラフィティの10年間の想いを込めたバラードです。お願いします!!」

・・・的な曲紹介つきで。笑(←妄想しすぎ

もちろん『アニマロッサ』がきても大歓迎なんですけどね!!!\(^o^)/←

よしよし、とりあえずこれで今年の年末も観る番組が決まったわ!!

・・・ていうか今年はじいちゃんばあちゃんの家に久々に帰省するので、

ポルノが出ようが出まいが関係なく紅白なんですけどね。笑

                *         *

で、『内定』がポルノファン向けにポルノの公式サイトで発表されただけかと思ってたら、

もう出場アーティスト全員決まってたんですね!!∑(゜∀゜)!!

第60回紅白歌合戦オフィシャルサイト

初登場のアーティストは、

☆☆白組☆☆
・嵐
・NYC boys
・FUNKY MONKEY BABYS
・flumpool
・遊助
・レミオロメン

☆☆紅組☆☆
・木村カエラ
・水樹奈々

ついに嵐紅白出るんですね!!(・∀・)!!

それにファンモンにflumpoolにレミオロメンに木村カエラ!!!!!

個人的に大好きなアーティストがたくさん初登場してくれて嬉しい!!

楽しみだぁ~!!

☆★22:55追記。★☆

ミヤネ屋見ればよかったなー!!(≧~≦)!!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>続き:ファンとしての(っていうか完全に個人的な)わがまま。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-23 19:33 | ポルノグラフィティ

はいみなさん!!

とりあえずカレンダーを見て見ましょうか!!!!

東京ロマンスポルノ'09~愛と青春の日々~は、11月28日(土)開催です!!

そして今日は11月22日(日)でござんす!!(誰

・・・・・・ついに、ついにきましたね。

ついにロマポル当日と同じ週に突入しちゃいましたねーーーー!!!

天の声(そんなところでいちいちテンション上げるのって一番面倒なパターン)

うぉぉぉ、やばいですよ!!

カレンダーでももう同じ列ですよ!!!!

はいそこ、「うち日めくりカレンダーだから」とか言わない!!笑

ほんと、ほんとにいよいよですね~~~!!(≧∀≦)!!

みなさん体調管理のほうは大丈夫ですか??

もうね、僕この1週間くらいめちゃくちゃ
規則正しい生活してますよ!!!笑

朝ごはんちゃんと食べてます!!

はいそこ、「普段からしろ」とか言わない!!!さっきからうるさいよ??笑

体調管理もそうですけど、もうみんないろいろ準備してるとこなんでしょうねぇ・・・。

遠征組の人はそろそろでかいケースにいろいろ詰め込んだりしてるのかな。まだ早い??

もうみんなライブに着てく服は決まってますか??

え、Mioサンはロイスーの時同様全身ポルノ??そっかそっかー、オフ会楽しみだなぁ~(笑

僕もぶっちゃけ全身ポルノで行ってみたいんですけどね。(`・∀・´)

ただ全身を着飾れるほどポルノグッズ持ってないんだよなぁ~。

ポルノグッズといえば、今回も僕は当日購入組なんですが・・・。

なんかいろいろ悩んだ挙句、あんま買わないことになりそうかも(>_<;)。

確実に買うであろうアイテムは、ポルノTとタオル!!

それ以外は・・・チケットホルダーは買う気がします。定期入れに使えそうだし。

リストバンドも買うかもな。

和菓子は当日の食欲次第。笑

メモリアルフラッグは・・・正直登場シーンがつかめない(笑)んですよね。ライブでも日常でも。

WAバッグは「予想以上にデカい!!」っていうみなさんの声が気になって仕方がない。

なんか先行で手に入れた人はみんなPV集をゲットしたときみたいな反応してるんですもん。w

「でかすぎない!?」みたいな。

まぁとりあえずそれらは現物を見ます。


・・・だから教えてくれ!!ポルノのスタッフ様!!

何時からグッズ販売開始なんですかぁ~!?(*≧ノд≦)ノ!?



それと。

何か自分も『ドームのことで頭がいっぱい』みたいなことばっか言ってきましたが・・・

アニマロッサもついに今週リリース!!ですね!!

楽しみだなぁ~!!

もう極限までニヤついてる自分がいる・・・笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-22 21:16 | ポルノグラフィティ

今日天気予報外れましたね。

雨が降るのは夕方からじゃないんですか。

しかも傘が閉じてるタイプのマーク程度の雨じゃないんですか。

僕いっつも思うんですけど、

だいたい傘が閉じてるマークって紛らわしくないですか。

傘が閉じてるってことはさぁ、傘使わなくても済むってことじゃないの??

もし今の天気予報で弱い雨または降りそうなときが閉じた傘マーク、

普通に雨が降るときが開いた傘マークなんだとしたら、

最初のを開いた傘マーク、

後のを雨ガッパマークにするべきですよ!!!!

そうしないと、寝起きでいろいろめんどくさがりなテンションになってる朝は

弱い雨の日でも「念のため傘持っていこう。」ってならずに

「降らんかもしれんし、降ってもどうせ・・・」ってなっちゃうじゃないですか!!!!

もう!!!





・・・結局何が言いたいのかと言いますと、

今日僕は傘を忘れて帰りに雨の中を走って帰ったということです(-ωー`)。

全国の天気予報士さん、八つ当たりしてごめんね。笑

でもね!!みなさんほんとに

雨の日はちゃんと傘をさしましょう!!!!

東京ドームライブ1週間前、風邪なんかひいてられないですよ!!!!

天の声(そのへんにしとけって!!!「説得力ねぇよ」って皆からの冷たい視線が!!!!)←

               *         *

そういえば、新着情報更新されてましたね\(^o^)/

(ポルノグラフィティ公式サイトより)

☆☆TV情報☆☆
下記のTV番組内で、「アニマロッサ」がオンエアされる予定です。

□11月24日(火)26:30~27:00 テレビ東京系「FESTIVAL PEOPLE」
 ※「アニマロッサ」のビデオクリップが紹介される予定です。
□11月26日(木)NTV『おもいッきりDON!』のお天気コーナー


アニマロッサのリリースももうすぐですね!!

朝の情報番組とかでPV流れたりするこの期間はリアルにテンションあがります(≧∀≦*)w

しっかり録画予約完了しました!!

そういえば、テレ東の「FESTIVAL PEOPLE」って番組ですが、

この前もロイスーのDVDをしっかり紹介してくれてましたよ!!!!

ポルノの公式サイトで発表されてなかったんですけど、、、

番組表で『ポルノグラフィティ』って検索したら出てきて録画したんです!!!

今宵、月が見えずともとハネウマライダーが流れてました~。

この前つい書きそびれちゃったんですけど、やっと書けた(´∀`*)

天の声(ほらほら、、、また「なんで早く言わねぇんだ」的な冷たい視線が・・・・・・)←←←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-19 20:52 | ポルノグラフィティ

セトリ予想・・・何回見てもメチャクチャですね!!笑
(→http://shotajake.exblog.jp/12978434/#12978434_1)

とにかくこんなライブやったら、ファンも本人たちも
息絶えてしまうと思います(^^;)

で今回は、そのムチャクチャなセトリにまだまだ入れたかった曲を・・・。

とりあえず全部書いてみる(・ω・`)。え

個人的に特に聞きたい曲には☆、やる可能性が高い気がする曲には★をつけてます。

愛が呼ぶほうへ
ダイヤモンド ☆★
今宵、月が見えずとも
A New Day ☆
Love,too Death,too
ギフト
痛い立ち位置
Light and Shadow ☆
ベアーズ ★
Stand for one's wish
グラヴィティ
Mr.ジェロニモ
BLUE SNOW ☆
ウェンディの薄い文字
見つめている
月飼い
swing
Jazz up ☆
稲妻サンダー99 ☆
NaNaNaサマーガール
夕陽と星空と僕
天気職人
小説のように
Let's go to the answer ☆★
何度も
うたかた ☆★
ドリーマー
東京ランドスケープ
プッシュプレイ ☆
ネオメロドラマティック ☆
憂色~Love is you~ ☆
ラビュー・ラビュー
まほろば○△

Hard Days,Holy Night ☆★
カルマの坂
ワールド☆サタデーグラフティ
ヴィンテージ
CLUB UNDERWORLD
渦 ☆☆☆☆←
Mugen
ビタースイート
ニセ彼女
パレット
n.t.
敵はどこだ? ☆
ヴォイス
サウダージ
ヒトリノ夜

はいそこ、多すぎとか言わなーーい(・∀・)w

これでもかなり削ったほうですよ!?(゜д゜)

とりあえず、ロイヤルストレートフラッシュでやった曲はやらないかな、と・・・。

あぁぁ、ジョバイロがぁ、ドンクレがぁ、蝙蝠がぁぁ!!←

それでもこれに入ってるサウダージやらネオメロやらは、それだけ聞きたいってことです。w

それとシングルのカップリング曲は何かしらやってくれる気はするんですけど、

やるとしたら最近の曲よりも懐かしめな曲をやるかなぁ・・・と。

それで前回選んだのがサーベスだったわけですけど。

Hard Days,Holy Nightはやってくれる気がする!!

それか『社会人7年目!!課長代理のNEWクリスマスソング』に期待したい!!(いぐサン案

まぁクリスマスまで1ヶ月あるんですけど、そこはお口ミッフィーで(←懐かし

あと、Let's go to the answerをなんか異常に聞きたい気分!!

10年目で、でっかい東京ドームでやったらすごい盛り上がると思うんですよね!!

あと渦はライブで聞いたことないからすごい聞いてみたい!!

けど今回のライブのコンセプト(?)的にはやる可能性は低いかなぁ・・・??


まぁ、だいたいこんな感じでした!!

というわけで、『この曲がない!!』的なお叱りコメント、、、出てこいやぁ!!w

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-18 20:40 | ポルノグラフィティ

ちょっとまずグチっていいですか。

まじで有り得ない。。。。

ありえない!!

1時間かけて書いた記事を、一瞬にして消してしまった!!!!!!!(゜д゜;)!!!!

最悪です・・・orz

でももう1時間かけます。←

そろそろ、そろそろやっておきたいから!!

東京ドームまであと12日くらいですからね!!!!!!

↓↓クリックで続きを読む

>>大騒ぎしよう!!(*続き長いです

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-16 21:45 | ポルノグラフィティ