カテゴリ:ポルノグラフィティ( 174 )

頭を振ってしまいそう

・・・なくらい、テンションが上がってます!!!笑

もう分かってますよね??

なんでこんなに興奮してるのか!!!!!




チケット届きました!!(≧∀≦*)!!!!

今すぐにまずこのチケットのデザインについて叫びたい!!

・・・ですが、まだ届いている方もいるかもしれないので。

写真はまた後日載せます。

ネタバレしないように表すと、

デザインはイメージ通り、

インパクトは想像以上!!

・・・我ながら上手く言えたかな。←

みんなそう感じると思います!!w

なんていうか、神々しいですよ!!(←言いすぎ??笑


それで肝心の席ですが、3塁側の2階スタンドでした。(^ー^*)

2階、といえば東京ドームでは多分一番上の階になると思うんですけど・・・。

ぶっちゃけ全くもってテンションが下がりません!!笑

それは明らかにチケットのインパクトが影響してるのもあるんですが・・・。

座席の番号を見て、調べて見ましたよ。

これは・・・・・・な、な、な、なんと!!

スタンドの一番前の席チックじゃないかい!?笑

これはすごい・・・興奮して転落しちゃうかも!!(え

ステージは近くないかもしれませんが、

確実に一番景色が良い席なんじゃないですか??ww

5万人がFu-!!Fu-!!してるとこも、変な踊りを踊ってるとこも、
ぴょんぴょん飛び跳ねてるところも見れちゃうような!!

とにかく、どこの席であろうと思いっきり楽しむだけです!!(≧∀≦*)!!


いやぁー。ほんとにテンションMAXです!!

もうあと2週間しかないんですよ!!!!!

いよいよっていうか、もう間近じゃないですか!!!!!

うひゃー。心の準備をしなきゃ!!!(゜∀゜)!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-13 16:44 | ポルノグラフィティ

最近パソコン開いてなくて、ポルノの公式サイトもあんま見てなかったんで、

今日携帯サイト見て初めて知ったんですよー、PATi PATiにポルノ出てるって!!

というわけで帰りに本屋寄って読んできましたー!!(´∀`* )!!

おぉぉ、昭仁サンのひげがうっすらと!!(←そこか

時間がなくて急いでたんで、インタビューの最初の方の記憶がないなんてことは

ありませんよ。ありませんとも。えぇ。←

・・・というわけで(?)、以下ネタバレです~。

★★18:09追記。★★
うわうわ、公式サイトしばらくチェックしてなかったから知らなかった!!

スペースシャワーTV(CS)でアニマロッサのPVフルでO.Aされてたんですね!!

You Tubeで見ちゃいました。

とりあえずPVの感想だけ言うと、

すごい。

あのお面、苦手です。

でもあれがかなり、良い味だしてる。無表情が逆に。

明日M-ON!でも流れるので、その後にしっかり感想書こうかな。




では、PATi PATiの感想はコチラ。↓

>>続き:PATi PATi 感想。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-12 17:38 | ポルノグラフィティ

はい、というわけで自転車こいできました。(-ω-`)

(何の話か分からないかたはコチラ→http://shotajake.exblog.jp/12885255/)

まぁ普通の人は絶対に車や電車で行くであろう距離を自転車で行ってきたわけで。

出発前は結構身構えた感じ(?)でいたんです。なんつーか、警戒してたというか。

自分はなんて無謀な挑戦をしようとしてるんだろうとか思ってたんです。

・・・・うーん。なんかね。

簡単に言ってしまうと、思ったより楽でした(・ω・`)

往復で4時間くらいだったので、意外、千葉って結構近いんですね。

くそっ。『疲れました。足がパンパンでもう生きていける自信がありません。』みたいな感想を述べようとしてたのに、なんかそうでもないじゃないか!!!笑

まぁ死にそうになるくらい疲れるよりはマシか。(・∀・;)

                *         *

それで・・・オフィシャルサイトでもちゃんと発表されましたね!!!!

(ポルノグラフィティ公式サイト:http://www.pornograffitti.jp/)

↑↑サイトより引用

Release
☆☆岡野昭仁がFairlifeのニューシングルにゲストボーカルとして参加!☆☆

浜田省吾さん、春嵐(小川糸)さん、水谷公生さんからなるプロジェクト“Fairlife”に、
岡野昭仁がゲストボーカルとして参加する楽曲「旅せよ若人」がシングルとしてリリースされます!
この曲は昨年26万部のベストセラーとなった小川糸さんの原作『食堂かたつむり』の劇場版映画の主題歌となることが決定しています!!
浜田省吾さんもコーラスで参加していますので、岡野昭仁との夢のコラボレーションを是非お聴き逃しなく!

「旅せよ若人 feat.岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」 ※完全生産限定盤
作詞:春嵐  作曲:浜田省吾  編曲:水谷公生

リリース:2010年1月20日
品番:SECL839 
価格:1,020 (tax in)  
発売元:SME Records

【収録曲】
M1.「旅せよ若人 feat.岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」
M2.「てがみ feat.浜田省吾」

【映画】
『食堂かたつむり』
2010年2月6日(土)より、全国東宝系にてロードショー!

移動→映画『食堂かたつむり』オフィシャルサイト

http://katatsumuri-movie.jp/

※11月14日(土)よりTOHOシネマズシャンテ、恵比寿ガーデンシネマ他、東宝系の劇場にて
こちらの映画の特報がスタートします!その中で、いち早く映画主題歌であるFairlifeの
「旅せよ若人feat. 岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」を30秒お聴き頂けます。
(劇場の都合により、上映されてない場合もございます。ご了承ください。)



・・・・・・Fairlifeのゲストボーカル!!!!!(≧∀≦)!!!!!!

会報で読んだとき思わず飛び跳ねましたよ~。

しかも昭仁サンが帯を書いてた『食堂かたつむり』の映画主題歌!!!!

・・・ねぇ。ここで問題がね。

『食堂かたつむり』で話題を広げたいところですけれども。

うわぁぁぁ、読んでない・・・・・・・||||orz||||←

それこそね、この前『自宅にて』を借りた図書館で検索してみたらですよ。

予約:132件って。

ものすごい人気なんですね~。(・д・;)

もしかしたら、ほとんどポルノファンだったりして(笑

とにかく、『旅せよ若人』がリリースされるまでに、一回読んでみようと思います。

それにしてもどんな曲なんですかねー。

ポルノの新曲が発表されるときと違って、なかなか想像しづらい気がしません??

昭仁サンはゲストボーカルで、曲を作ってるのは浜田省吾サンだし、

明らかにポルノみたいな曲にはならないはず。

もしかしたら昭仁サンの今までとまた違う歌声が聞けるかもしれませんね!!(´∀`*)!!

全国の東宝系の映画館ではいち早くそれが聞けるとか。

・・・・・・ふふふ、ふははははははは!!←

あるじゃないか、うちの近くにTOHOシネマズが!!(゜∀゜)キター!!

それを聞くためだけになんか違う映画を観にいこうと画策してる自分、どんだけ。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-08 18:42 | ポルノグラフィティ

一昨日のMステ、昨日のCDTVでアニマロッサのPV流れましたねー!!

いやぁぁ、、かっこいい。『男臭さ』滲みでてますね!!

ただどっちもほんの一部しか放送されなかったので、正直よく分かんなかっt(ry

BLEACHで流れてるTVスポットの、『♪ひーかぁーりのようにー』の『かぁー』の部分の昭仁サンがものすごくかっこいいと思った僕は、なんとなく消化不良です(分かる人いる??w


               *          *

今日はとある用事で友達と千葉市内まで行ってきます。

だいたい14キロ超くらいの道のりです。

自転車で行ってきます。(バカ

一緒に行く友達というのは、今度ドームにも一緒に行くお友達です。

・・・お気づきになりましたでしょうか。

なぜ、無理して自転車でそこまで行くのか。





『節約』です!!←

たった500円くらいの電車代さえも、学生にとっては命取り(?)になり得るのです。笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-08 10:17 | ポルノグラフィティ

c0162294_20333283.jpg


やっと届いてくれましたよ。(´∀`*)

家帰って速攻ポスト覗いたら入ってなかったんで、おかんに尋ねたら、

「届いてなかったみたいよ~?」とか言うからほんとびっくり。

悲しみに暮れてたら新聞の下からねーちゃんが
「コレじゃないの??」って発掘してくれました(笑

おかんは気づかなかっただけのようです。

・・・もうね、そういうフェイントいらないから!!!!爆

はぁー、、、なんか疲れた。

それで、しっかり読み倒しましたよ(≧ー≦*)b

すっごい『充実』って感じ。(*´∀`*)

何がって会報の内容なんだけど、今年のポルノの活動もね。充実してますよね。

いつも幸せな新しいニュースが載ってる最初のほうのページには、
今回も嬉しいニュースが載ってくれちゃったりして!!!\(≧∀≦)/!!!

この胸を、愛を射よにアニマロッサにっていう活動の裏で、
こんなこともしてくれちゃってたんですね!!(ネタバレじゃないよね??

とにかく満足しました~。耐えた分だけ嬉しさ倍増!!


そういえば、オフィシャルサイトのトプ画が変わってましたね。アニマロッサ仕様に。
(→ポルノグラフィティ公式サイト:http://www.pornograffitti.jp/)

この胸を、愛を射よのアー写が個人的にもの凄く好きだったんですけど、

今回の写真もかっこいいですね。

これが公開されたということは、そろそろPVも公開かな??(≧∀≦)??

テレビにも出て欲しいなぁー。


あ、、、忘れてたw

タイトルの『手触り』は、会報の手触りのことです。

なんか今回いつもとちがってサラサラ素材ですよね!!w

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-04 20:47 | ポルノグラフィティ

10月29日木曜日。

ポルノグラフィティのファンクラブ会報35号が発送された。

4日前のできごとだ。

そして今日。もう11月になっている。

11月2日月曜日。

日曜日には届くんじゃないかな??と思ってた僕は、

ルンルンで自宅のポストを覗いた。陽気なブラジル人の勢いで。(え

「えぇーっと??これは新聞、、、なんか変なチラシ、、、予備校の勧誘ハガキか。」

・・・(-ω-`)??←まだしっかり目覚めてない






・・・∑(゜д゜;)!?←起床

とっっ、、、届いてないやんけ!!!!!!(TдT)!!!!!

なんなの??いじめ??とボヤきつつ朝食をとっていると、今がまだ早朝であることに気づく。

「まぁね。そりゃ届いてないよね。多分帰る頃には届いてるよね。いや絶対。」

というわけで、オレンジ色の配達物が入った夕方の自宅のポストに思いを馳せつつ学校へ。

そりゃぁもう授業に身が入らない。(おい

午後になっても、一向に授業に身が入ら(ry

そして遂に帰宅。

天の声(ずいぶんはしょったな)

心の声(ふはははは!!このポストにはポルノファンの幸せが詰まっているのだ!!)←変人

ガチャッ。。。。










・・・・しーーーん。爆死




・・・う、、、う、、、うそだぁぁぁぁぁ!!!!!←

そんなっ、、、、なんで、、、どうして!!!!!!(←とりあえず大げさ

どうしてポストには回覧板しか入ってないの??ねぇ、なんで!?

この状況で回覧板にハンコを押して次の人へ回せと??

まぁいいや、そんなことはどうでもいいんだ。

どうして、、どうしてまだ届いてないの!!!

会報のことを考えて集中していなかった授業はどうなるの!!!!(ツッコミ禁止

ぶーぶー、ポストマンは何をやってるの。

シベリア3番街なんかどうでもいいからまず千葉県船橋市にきなさいよ!!

仕事しろ!!給料かえせ!!

心の声(全国の郵便配達員ならびに郵便職員の方々申し訳ございません。)




・・・ふぅ。

いかんいかん。取り乱してしまったよ。(・ω・`)

さんざん文句を言ってきましたが、こういうときは余裕が必要です。

余裕のゆうちゃんです。

すみません、言いたかっただけです。←

はい。心の余裕を持ちましょう。

届かなかったのは、雨が降っていたからなんですよ。きっとそう。

というわけで、明日の朝を楽しみに待ちましょう。(≧~≦;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-11-02 20:33 | ポルノグラフィティ

『今から見ます!!』とか言っときながらなかなかその後更新してませんでしたー(・∀・)←

それで、今すぐ感想を書きたいところなんですが、その前にちょっといろいと書きたいことが。

BLEACHの新OP!!(゜∀゜)アニマロッサ!!

しっかり録画して見ましたよ。

BLEACHなんですが、正直なところアニメはおろかマンガも初めのほうしか読んだことなかったんですが・・・

すげーかっこいい!!

ANNで昭仁サンもおっしゃってましたが、ツバメが飛び立ったりとか、

アニマロッサの世界観をすごくフューチャーしてくれてる感じがしましたね(^ー^*)

サビの直前とか特に・・・なんていうか、緊張感(?)があって良かった!!

ここで「あのキャラがねぇ・・・」とか語れればいいのに。ほんとすいません。

でもほんとにとにかくナイスマッチだなと思いました。

それで!!

ANNで聞くまで気づかなかったですよ~。OPだけしか見てないんだもん。

CMが流れとるじゃないですか!!!!!!!

こここ、これはものすごくかっこいいぞ!!!∑(゜∀゜)!!

昭仁サン、ヒゲ生えてる??なんかすごい雰囲気違う気がする!!

それでセットの雰囲気がなんか不思議!!

なんか神殿っぽい!!(←こいつアホだ

そこで2人とも汗かいて演奏してる感じ・・・すごい力強い!!

ANNの昭仁サンによると、まだPVは完成してないみたいだけど、

これはものすごく期待できそうだぞ!!!(≧∀≦*)!!


それと、今日10月29日、会報発送!!!!

明後日か明々後日くらいには届くかな??

ポストマン、頑張ってくれ~!!!


他にもなんかいろいろありましたね。

これはlove up!限定でしたが、ロイヤルストレートフラッシュのスクリーンセーバー。

たった今インストールしましたよ(´∀`*)!!

この映像見ると、ライブが始まる瞬間の緊張と興奮を思い出しますね~。

ただ、ものすっごく重いんですけど。

パソコンの容量、すごい消費した気がするww

最初のほうの、曲名が流れてくるとこらへんがものすごいぎこちないです。(^^;)

それに、東京ロマンスポルノへのカウントダウン待ち受けFLASHも配信中っつーことで。

残念ながら、これはお金がかかるので僕ダウンロードしてません(≧д≦。)

携帯はお金親持ちなんで・・・orz

でも欲しいな~!!←


まだまだ書きたいこと、あります。(^^;)

僕の家の近くに市立の図書館があるんですけど、その図書館は自宅で本の予約ができるらしい。

って親に紹介されたんで、なんとなく気になる本を検索。

・・・・・・あっ∑(゜д゜)!!!

c0162294_18285977.jpg


JI・TA・KU・NI・TE!!!!

晴一サンのエッセイ集、『自宅にて』です☆

まさかあるとは思わなかったよ!!!!

ほんとにびっくりしました・・・良い仕事してるよね、船橋市!!笑

即刻借りました。

今だいたい3分の2くらい読み終わったところなんですが、ほんとにおもしろいですね。

もう8年くらい前のエッセイも入ってるので、「晴一サン今とちょっと違うなぁ。」と思うところもありますが、やっぱり晴一サンは晴一サンですね!!

ほんとに素朴で親しみやすい、でも深い。そんな文章を書きますよね。

ちょっとマジメな話をしてみると、晴一サンっていかにも表現者って印象が強い気がします。

ものすごい大きいテーマ、例えば戦争とか、異国文化とか・・・そいういうことをオレ流の解釈で語ってるんだけど、僕が読んでも分かりやすい。

逆にすごく小っちゃいテーマ、例えば私生活で起こったハプニングとか・・・他人にとっては全く関係ないようなことでも魅力的に言い表してるって感じ。

やっぱりそのへんがすごいな、って改めて感じました。

それで、全然規模は違うけどこうやってブログにいろいろ書き綴ってる自分の文章と畏れながら比較してみる(←愚かすぎる

・・・は、恥ずかしっww←

だいたいどんだけ今回も前置き長ぇんだよ。

DVDの感想書くんじゃねぇのかよ。かすってもねぇよ。w



そんなみなさんの心の声がそろそろ聞こえ始めたので、長くなりましたがDVDの感想!!

とにかくやっぱり凄い!!!!

圧巻のパフォーマンスですよね!!

曲の並びとか、今更語るようなことじゃないんですけど、ほんとに凄い。

そりゃぁファンも飛び跳ねるわ、泣くわ、興奮するわ。っていう。

そしてやっぱり今回はほんとに凝ってますね!!

OPからやっぱりほんとにトリハダ!!

東京ランドスケープとかハートとかの映像、サウダージのアレンジ、照明に特効!!

メンバーのパフォーマンスももちろんですけど、スタッフサンたちのすごさがここまで伝わってくるライブって初めてだと思います。

でもまぁそのへんはDVDになる前からさんざん言ってきたことですけど。

ってことで、マルチアングル!!!

リンクの映像すごい好きです。目が!!目が!!∑(゜д゜;)←変人

ミュージック・アワーは一転して華やかで楽しげな映像に。

会報に書いてあったUFOの伏線も、あんな堂々と映ってたんですね!!

それなのに気づかなかったってことは、自分相当ライブ中興奮してたんだろうなぁ(^^;)

空想科学少年も、改めて見てテンション上がりました!!



はぁぁ、こんなもんでいいですかね??(おい

ほんと長くなっちゃった、すいません。

疲れたんで、またDVD見て疲れとってきまーす!!笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-29 19:06 | ポルノグラフィティ

学級閉鎖中なのでこんな時間に更新しちゃいますー。

台風18号が接近してますね。

その規模はなんと戦後2番目の大きさだそうで。(゜д゜;)

今後の進路は、、、『日本列島を縦断する見込み』。

・・・縦断・・・??

c0162294_131367.jpg

*wethernews@BIGLOBEより

・・・やばっ!!∑(゜□゜|||)!!

ほぼ全域通過しますやん。

こんな時期に学校行かなくて済むし、学級閉鎖で良かったー(おい

               *        *

で、お待たせしましたー。

10月3日に仙台放送やテレビ静岡で
みんなのウマ倶楽部
が放送されている間に、

フジテレビで放送されていた『ap bank fes'09』の様子でござんす。(誰

天の声(みんなのウマ倶楽部も若干気になるところではありますが。)

>>タオル回して!!いーねー!!美しい!!はいっ!! by岡野昭仁氏
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-07 13:42 | ポルノグラフィティ

すいません、ap bank fesのやつですが、また明日にさせてください(>д<;)

いやぁ、今日一日勉強してたもんで。←口が裂けても言えん

明日絶対書きますので~!!(_ _;)!!

              *          *

ポルノグラフィティ公式サイトより。

☆☆TV情報☆☆

□10/10(土)24:20~24:50 テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」
 ※一部クリップ集の映像が放送される可能性があります。


一部ってことで多分触り程度(?)だとは思いますが、一応チェックします~。

はぁ、早くライブDVDの映像が見たい!!

              *          *

全然関係ないんですが、昨日『世にも奇妙な物語』見た人います??\(・∀・)ノ??

井上真央サン主演の『検索する女』

生田斗真サン主演の『自殺者リサイクル法』

伊藤淳史サン主演の『理想のスキヤキ』

釈由美子サン主演の『呪い裁判』

石坂浩二サン主演の『夢の検閲官』。

どれも不思議でおもしろかったですね~(≧д≦;)

『検索する女』と『呪い裁判』はマジ怖いです。(・∀・;)w

『夢の検閲官』は普通に泣けました。(・ω;`)オァアー←

まじボロ泣きでした。笑

僕この番組好きなんですよねー。

作り話で際限がないし、あくまで『奇妙な』物語だから、

怖くてもいいし、笑えてもいいし、泣けてもいいし。

結局ほとんど意味分かんないまま終わるけど、めちゃくちゃ印象に残ったりする。

昨日も最後の最後まで『おぉっ!!』と思わされました。

『理想のスキヤキ』
脚本:森ハヤシ


・・・セバスチャン!!∑(゜∀゜)(←なんか間違ってる

森先生、『世にも奇妙な物語』まで書けちゃったりするんですねぇ~!!w

月9も脚本書いてたし、大活躍ですね~(≧∀≦*)。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-06 21:35 | ポルノグラフィティ

もう10月ですね。

今年ももうあと3ヶ月しか残ってないのかぁっ!!∑(゜д゜;)

早いもんですねー(誰


今日の深夜にはフジテレビで、ap bank fes'09の模様が放送されるらしいですね!!(≧∀≦)!!

放送時間は1時間・・・多分ダイジェストとかだろうけど、
1時間もあれば結構たっぷり見れそう!!


楽しみですねっ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-10-03 12:01 | ポルノグラフィティ