カテゴリ:プロ野球( 4 )

悔いてます。ww

まぁとりあえず…。

   WBC日本代表
   ★V2達成
    おめでとう!!

天の声(↑↑テキトーに書きやがって…。めっちゃズレてんじゃねーか。)

ダルビッシュ投手が9回に打たれたときはもうなんなんだと思いました。(意味不

でもさぁ、やっぱ決めてくれたよね!!イチロー!!

分かってたけどさぁ、やっぱり、やっぱり天才でしょあの人は!!

大会前まで原監督が大嫌いだった僕ですが(^^;)

この大会で少し好きになりました。w(知るか

心の声(めっちゃ大嫌いな元担任に似てるんですよぉ…原監督!!w)

おめでとうっていうか、ありがとうかもね。

春休みが暇にならなくて済みました。

感動を届けてくれてありがとう!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中!!ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-25 12:15 | プロ野球

WBC日本代表、今日のアメリカ戦も猛打爆発で勝利しました!!

これで、2大会連続の決勝ラウンド進出決定です!!(≧∀≦*)

ほんとは試合に勝ったあとすぐ更新するつもりだったんですが…。

寝てしまいまして。

心の声(ライブの疲れってのは怖いもんです。)

松坂投手がいきなり先頭打者ホームラン打たれてかなり焦りましたが、(((゜ー゜;)))

今日は打線がしっかり繋がりましたね。

そんな中!!一際目立っていました!!

ソフトバンク若きリーダー川﨑宗則選手!!

残念ながらケガで戦線離脱してしまった横浜の村田選手のいなくなったサードのポジション。

巨人の小笠原選手がサードにまわったりもするのかな…と思ったりもしましたが。

今大会初スタメンで好守備を見せれば!!

4打数2安打1打点の大活躍!!

でもさ、川﨑の何が素晴らしいって。そこだけじゃないんですよっ!!

試合後のインタビュー、素晴らしすぎますよ!!↓↓
スポーツ報知:川﨑&杉内、ソフトバンク勢が活躍…WBC

記者の質問「この試合が今大会初スタメンでしたが…?」

川﨑「いえ。東京ラウンドから、
    ベンチで全試合出てましたから。」


…(ノ△≦。)

素晴らしすぎるよ、この精神。

そう、みんな一丸となって闘ってんだよね。

惜しくも戦線離脱してしまった横浜の村田選手だって、日本に帰ってからも闘ってるんだ!!

もーね。絶対明日は勝ってくれよぉっ!!

日本代表ガンバレ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-23 22:27 | プロ野球

見ましたか??今日のWBC東京ラウンド第2戦!!

14-2圧勝でしたね!!

イチローも完璧に復調したし!!言うことないですよっ!!(≧∀≦*)

ほらほら、やっぱり4番は村田だって!!

ほらほら、やっぱり内川は使うべきだって!!

なんていう感じで、いい気になってます。(問答無用

ただ、『川崎を使え!!』と言いたいけど、今日の中島の活躍を見ると…orz

とにかく、次の1戦も勝って全勝でアメリカに行きたいですね…っていうか、行かなきゃ!!

多分、もう一回韓国代表とやることになるだろうし。

そしたら今回以上の実力を絶対出してくるでしょ!!韓国は!!

次の先発は岩隈かな。もーほんと頑張れっ!!(≧∀≦*)

去年ソフトバンクをあれだけコテンパンにしたんだから!!ww

まじ、去年はさんざんでした。(←ソフトバンクファン

ほんと次も頑張れ~っ(≧∀≦*)

                         *          *
それと、書くのを忘れてたんですが…木曜日に追加公演のチケットを受け取りに行きました!!

『スタンド 南1階 A11列 21・22番』

代々木第一体育館の座席図はコチラ→http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html

多分ステージって『渋谷口』側じゃなくて、『原宿口』側ですよね????

結構、近くない??www

しかもおそらく晴一サンサイドではありませんかっ!!久しぶりの!!

はぁああああああああああ!!ほんと楽しみっ!!(←危

天の声(っていうか、その前に埼玉公演でしょ!!)

あ、そーだった!!ww

何気にもうあと2週間ですっ!!(≧ω≦*)

きゃーっ!!←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

★★現在投票期間中!!★★
このブログの新タイトルを考えるこの企画、いよいよ大詰め、現在投票期間中です!!
♪♪候補一覧♪♪
『左胸の声を聞け!!』(けけいサン提供、一部改)
『桜舞う晴に★枯れ葉散る昭に』(なつサン提供、一部改)
『Free and...』(らびゅ提供)
『I am feeling』(もーりサン提供)
この4つ↑↑のうちから、1つお選びください!!

投票期間は、
3月8日(日)午後7時頃までを予定しています!!
ですが、投票状況などによっては予定が変更になる可能性もございますので、
お早めに投票していただけると嬉しいです!!

ご協力よろしくお願いしますっ!!

みなさんの1票が、
このブログを造りあげるのです。

なんて言ってみる。←

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2009-03-07 23:41 | プロ野球

僕の大好きな福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が、監督を辞めることになってしまいました。

まぁ確かに、ここ数年の成績を見れば、普通の監督だったら当然のことかもしれません。

でも、王監督ですよ。王監督。

WBCの監督もしてた人です。

興味が無い方には分かりにくいと思いますが、南海ホークスが大阪から移転して、福岡ダイエーホークスになって、ずっと低迷してたチームに就任した王監督。

最初の数年は「パリーグの雑草軍団」と言われて、試合後にファンに生卵を投げつけられるチームだったのを、何年もかけて「パリーグの常勝若鷹軍団」に育てあげたんです。

2003年にぶっちぎりで優勝したときには、「永久監督 王貞治」って掲げられたんです。

そんな王監督、体のこともあったし、最近は大変だったんでしょう。

勝てないホークス(最近はね)に不平不満を言うホークスファンも増えているみたいですけど、僕は王監督にこう言いたいです。

14年間ありがとう、お疲れ様。

来年は秋山さんが監督かなぁ…。

伝わりにくい話をしてしまってすいませんでした。

塾行ってきます。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-09-23 17:44 | プロ野球