カテゴリ:音話( 3 )


今日はTHE 野党の記念すべきデビューアルバム、“8:10 pm”のリリース日でしたね!!

僕は昨日一足先にフラゲしてきました~(≧∀≦*)

( ゚∀゚)o彡゚や~とうっ!や~とうっ!

個人的には、期待を大きく上回る作品でした!

いやー、いい。いいですよ。

WHO AM I?のアツさ、平成航路のソロ(多分篤志さんだろう)、Freddyの歌声に撃ち抜かれました。←

RAKUENのソロも好きだな~、SHOCKさんの歌い方疲れそう、でもかっこいい!!

アンクルミュージックの歌詞も照れくさいくらいまっすぐに言いたいこと言っててよかったです。

ま、とりあえず曲の感想はまた今度詳しく書きます。



リリース日ということで、いろんな企画やプロモーションがあって嬉しいけどチェックするのが大変ですね!(^^;)

オンタマちゃんと毎日チェックしてますか?

この前のMステがまだちょっと衝撃的すぎたから、オンタマの晴一さんの髪型を見てホッとした僕がいます←

とか言ってるけど、パーマかけたときはそのときで割とぎゃーぎゃー騒いでましたけどね。笑

それにしてもオンタマって5分足らずしかない番組だから、絶対カットされてる部分が大量にありますよね。

あー、総集編ほしい、と毎回思います(^o^)笑

全然今とは関係なくなっちゃうけど、結構前にPerfumeが出てたときとか、番組始まった時点で既にハイテンションだったから絶対この前になんかいろいろあっただろうな、と思ったし。w


それと、マニフェストの企画もうやりましたか?
http://www.the810.jp/special/110209/

僕は本名で入力したときは↓↓
コピー用紙がなくなったら、自分で補充します。

“翔太”で入力したときは↓↓
割り箸をつかわず、エコに生きます。

でした。笑

ほう、なんかなんとなく自立精神を持とうとしてるのかね。

いつのまにか定着してしまった変なキャラからの脱却でもはかろうか←

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!

>>今日のひとこと。(女性のポルノファンにとっては不快かもしれません。)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2011-02-09 23:21 | 音話

なんだね。白組。

紅白歌合戦 曲順←クリック!!

えっ??なになにっ??
浜崎あゆみサン1曲目!?

予想は、Perfumeが1番最初だったんだけどなー。まさか。

赤組は、浜崎あゆみサンやGIRL NEXT DOOR、藤岡藤巻と大橋のぞみとか若者にも人気のある人を最初の方に入れてるけど…白組の最初らへん、ゴメン、分からん。

あ、でも美川憲一サンの
さそり座の女2008は見たい。(問答無用

ごめんけど、聞きたい、よりも見たい、ね。

それにしても、こりゃぁほとんどの時間帯はガキつかSPかなぁ…??

ポルノ以外だと、見たいのは

・いきものがかり ・Perfume  ・aikoサン ・EXILE  ・中島美嘉サン ・Mr.Children
くらいかな??

いきものがかり、『帰りたくなったよ』でも『ブルーバード』でも『気まぐれロマンティック』でもないのか…orz

紅白で歌う曲って、番組側が決めるんですよね??

そかー。NHK、そっかー。

ま、ポルノさえ見れればまぁいいです。(←結局そうじゃんっ!!

僕らのポルノグラフィティは20番目です(^ー^*)

ミスチルのGIFTとは全くリンクさせない曲順なんですねww

それにしても良いねー、20番目。キリがよくて。

あれ??そういえば去年も20番目じゃなかったっけ??

まぁいいや。知ってる人いたら教えてください(^∀^;)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-12-30 23:14 | 音話

ORANGE RANGEの新曲です。

今日友達に借りました(^ー^*)

もーね、一言で言ってしまえば
意味分かんないww

牛丼 豚汁 正解!バナナ

子作り 荷造り 正解!バナナ
ですよ。





もう一回言うけど、



意味分かんないww

でもね、絶対嫌いになれないんです。

こういうとこがORANGE RANGE魅力だと思います。

真面目な曲と『おフザケ』な曲のギャップ(?)っていうかね。

これだけは、ポルノには無いなぁ…って思います。

SEXY美脚を振り上げて
カツマタ半ズボン


でもやっぱポルノには敵わんね。僕の中では。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-15 21:20 | 音話