<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も友達とカラオケに行って、そのあと夏期講習というそれなりに忙しい一日を過ごしました。

疲れたーと思って寝る前にチェックしようとポルノグラフィティ公式サイトを覗いたら。

なんかいろいろ更新されとるやないかーいっ!!

LD特製トランプって…ww

欲しいーーーーー(え

まぁ詳しいツッコミは明日書きます☆★

おやすみなさい(-A-)


オールスター。よく打ったよ松中。(←シカトしておk

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-31 23:23 | ポルノグラフィティ

昨日、男子のラバッパーを見ないよーって話をしましたが。

カラオケという大チャンスを得ました!!

っしゃーっ!!なんかテンション上がってきたっ!!

☆★今日の妄想計画★☆

最初はハネウマとか、リンクとか、一般受け良さそうな曲を歌う!

そしていたちとか、ドンクレとか、コアな曲を最後に歌いまくる!!

ポルノの魅力を見せつけてやるのさぁっ!!←俺が歌ったところで?っという突っ込みはNG

夏の暇を潰すためだけのイベントに、並々ならぬ決意で参加してきます←バカ

ポルノファン増やすぞっ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へTREview
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-31 11:40 | よもやま話

新曲ですが…愛も死も?ってことなのか?

いたちもそうだったけどポルノの曲名ってほんと読み取りづらいww

まぁ聴いてみればタイトルの★★素敵さ★★が一発で分かるわけですけど。

この曲…横浜でやってくれるかな??かなり期待してます(≧A≦)

あと…昨日ふと思った話なんですけど。

男子のラバッパーって見ないよなぁ~↓↓

小学生のときに、僕をポルノファンに仕立て上げたしてくれた友達がいるんですが、そいつ以外に男子のラバッパーを見たことがありません。

ポルノって、老若男女、受けはいいように思うんですが…。

熱狂的なファンというとやっぱり女性が目立ちますよね。

くそーっ。もっとポルノを売り込まなければ(`・ω・′)ww

それともう一つ。

10周年だし、ロマポルもあり、ギフト・LDと連続リリースされるので、夏は雑誌への露出が多いです\(^∀^)/

ポルノグラフィティ公式サイト参照

まず8月9日発売のPATi PATi。

表紙巻頭キター(・∀・)ーーー!!!!
これだけは買おうと思います。わっついんも表紙のときだけ買ったんで。

あと気になるのは、8月12日発売WHAT'S IN?。

ギフトの紹介だけでなく、アミューズの神;サザンオールスターズへのコメントもあるようです。

8月9日発売men's non-no。
ポルノグラフィティがオシャレアニキとして登場するようですっ!!
男性誌なので女性の方は見づらいのでは?と思ってしまう。

ラスト・9月1日発売BRUTUS。

昭仁サン…釣り特集ってww(・ω・;)

本当に好きなんだね。バス釣り。←このコメ何回目だww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-30 10:43 | ポルノグラフィティ

新曲のことで頭いっぱいで書くの忘れてしまったんだけどwww

昨日疲れてて、カフェイレ生で聴けんかってん↓↓

ネット放送で聴いたんだけど…

…メール読まれたっ!!読まれたよね!?船橋市の翔って俺だよねっ!?

まぁ読まれた内容が痛かった立ち位置なんだけど↓↓

はぁ…。悲しい失恋話ですよ。

えぇ。あれ実話なんですよ。あれ僕なんですよ。

まぁどっちかというと悲しいというより怒りのメッセージだったんですがww

晴一さんに『翔っ!!』って言われたよー!!やったよー!!

フラれたっていうかなりみっともない話をしたのに…こんなに喜んでいいんだろうか。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へTREview

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-29 11:45 | ポルノグラフィティ

PORNO GRAFFITTI
新曲:『Love,too.Death,too』リリース決定!!!!詳細はコチラ

うおおおおおおおおおおお!!やったーーーーーーーーー!!!

リリース日は10月8日(水)だそうです!!

しかも初回限定盤(有)とのことじゃないっすか!!

…すごいね!!10周年のポルノのパワーはハンパないね!!

しかもタイトルにDeathって…すごくハードな世界観の予感…。

楽しみだーーーーーーーぁっ!!

もうなんなんだよ2人とも。

痛い立ち位置も最高だったし、ギフトも神曲の予感…。

9月には★★ロマンスポルノ★★も待っているじゃありませんか!!

俺を嬉しさのあまり憤死させる気ですかっ!?

あんまり俺と俺の財布をいじめないでください。

といいつつかなり嬉しい翔太でした。

>>NATSUKIサン
もちろんトラバおkですよっ!!どうもありがとうございます!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆是非ともワンクリックお願いしますっ(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-29 11:13 | ポルノグラフィティ

c0162294_18523914.jpg


この昭仁サンみたいな髪型にしたいです。

ただそれだけです。

画像ちっちゃくてスイマセ汗

暇だし今度髪切りに行こーっと。この画像拡大してプリントアウトして。

皆さんはポルノの2人のどんな髪型が好きですか?

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・*)
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-28 19:04 | ポルノグラフィティ

芸能人バス釣り大会後篇!!

昭仁サンの結果は31㌢㍍で第5位でした。

んん~(-ωー)。最後、大物がかかりかけたけど…。

昭「あ~っバレたっ!!逃した~(TAT)」

惜しかったですね、昭仁サン。

でもなんか楽しそうでしたね。

ほんっとに好きなんだね。バス釣り。

よっしゃ!!来年こそは優勝だ!!(←お前が意気込んでどうする;

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へTREview
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-28 11:31 | ポルノグラフィティ

c0162294_23262273.jpg


曇り空の中、予定通りクラスメートと花火やってきました。

楽しかったーっ!!

「火ぃつけんぞーっ!!」

とか言って友達に追いかけられたときは、全力で走った。

メッチャ怖かった。(情

もう、そいつ目がマジなんだもん(・ω・;)。

やってること小学生並だね。

そのあと何故か鬼ごっこすることになって、普通に走れませんでした。

つか、おにごっこって。

やっぱやってること小学生並じゃんww

くたくたになるまで遊んでさぁ…。こんなの何年振り?って感じで。

花火もちょっとだけ襟足焦がしたり(ほんのちょっとだけど)、ねずみ花火でジャングルジム焦がしたり…。

すっげーくだらないことしてたんだけど、すっげー楽しかった。

やっぱ友達って大切だなって少しだけ思った。

さすがに11時に帰ったのはやばいと思ったけど、親も「最後の夏休みだから今日だけは」って大目に見てくれた。(分かってんじゃん!分かってんじゃんマイペアレンツッ!!

明日明後日夏期講習がないんで、カラオケ行ったりして存分に遊びます(^ω≦)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へTREview
↑↑ランキング参加中☆★新たにひとつ参加しました!!
是非ともワンクリックお願いします(・∀・*)
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-27 23:42 | よもやま話

今日は花火だなんやらと浮かれていた僕ですが。

c0162294_17145026.jpg


…おい。思いっきり雲行きあやしいぞ。

中止とか、ほんと嫌だからね。寂しさに耐えて今日生きたんだから!

晴れてください。お願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・)
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-27 17:27 | よもやま話

今日は久々に夏期講習が入ってなかったので、学校へ行って部活を見てきました。

先週引退してしまったんですが、久々に練習に行ったりすると感慨深いですね…。

(・ω;)

なんか切なかったっす。

部長をやってたので、新しい部長の子を僕が指名したんですが…なかなか苦労してるようで。

その子を冷やかして励まして帰ってきました。

……暇でしょうがないっす。

今日は近くの大通りで市民祭り的なものもやってるんですが騒音がハンパない

何で夏休みって友達とスケジュール合わないんだよ。

んだよ!!ふざけんなよ!!沖縄って!!

羨ましすぎるよ!!なんで俺は40日間船橋オンリーステイやねん!!

(・ω;)

しかしそんな暇人でも、今日は夜クラスで集まって花火をやることになってます。

(・ω;)

…よかった。暇人って俺だけじゃなかったよ。★★3年1組最高★★



っていうかこいつらと祭行けよっ、ってことに今気づいた。

★☆コメ返信☆★
>>NATSUKIサン
再来ありがとうございます(^∀^*)これからもよろしくです!!
僕的に空蝉聴くと夏はもちろんライブのこと思い出しますねぇ...

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中★☆男性ミュージシャン応援ランキンで第4位ゲットしました!皆さんのおかげです。
これからも1日ワンクリックのご協力よろしくお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-07-27 13:47 | よもやま話