<   2008年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ほんとに今更かよって感じですけどww

無事に宿題も終わりました!!

納税作文は強敵でした。二度とやりたくないです(゜д゜メ)

朝も書きましたが、今日はVもぎを受けに行ってきました。

フハハハハハ!!

笑えるぜ、数学の出来。

確実に3問は間違ってます。空欄だったのでテキトーに数字書いただけですから(TAT)

得意科目の英語もリスニングが微妙だったので最後まで調子が良くなかった感があります...

でも国語は良くできました!!

みんな時間が全然足りなかったみたいだけど、作文とか後回しにして解いたので、ちゃんとできました!!

よしっ!!ごほうびだっ!!(≧∀≦)コレヲマッテタヨー

c0162294_20132727.jpg

PURPLE'S購入しました!!

今のところ、副音声なしでSheep(以下略)まで見ました!!

やっぱ、ちゃんと最初から最後まで見てから副音声でもっかい見たいです。

これは欲張りじゃないですよねっ??

最初のMアワの盛り上がりから最高ですねっ!!

ロマポルでもやってほしいなあぁ...(≧A≦)。*

しかもしかも嬉しい出来事が!!

今日DVDを買ったんですけど、今日は夏休み最終日だったのでCDショップのポイントがなんとなんと★☆3倍☆★でした!!

またまた一気に1000円分溜まりました!!

やったぁああっ!!これで今日財布から野口サンが消えたことも気にせずラブデスが買えるじゃありませんかっ!!

うわぁぁぁっ!!なんかテンション上がってきたああ!!

天の声(明後日は実力テストよ。)

うわぁぁぁっ!!なんかテンション上がってきたああ!!←撤回します。。。

まぁひとまず、テスト勉強の景気づけにDVDじっくり見ますww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

追記>>エド・はるみサン完走おめでとう!!
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-31 20:14 | よもやま話

おはようございます(・∀・*)

Vもぎを受けに行くので今日は早起きです。

早起きしなきゃいけなかったけど、昨日しっかりCDTV見ましたよ~。

大サビ終わったときの「うぉーおっ↑うぉおー♪うぉおー♪」が聴けて嬉しかったです。

しかも、9月のCDTVの特別ライブにポルノが出るというじゃありませんか!!

うわー、なんかテンション上がってきた~っ!!

あ、でも昨日ANN聞き逃しちゃったんです。。。

Love,too Death,too初公開だったのに…。

でもまぁ、ロマポルでやってくれるだろうし!!そこが僕にとっての初公開です!!

カフェイレでO.Aされるかもしれないですけどね。

といろいろ考えてたら…ポルノの公式サイト

Love,too Death,tooのジャケ写公開されてるじゃないですかっ!!

うしろのハートマークを見てTHUMPxを思い出したのは僕だけですか??(サンプマン…懐かしい~っ!!)

家帰ってきたらまた更新しますね。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-31 07:10 | よもやま話

夏休みももう残り2日ですよ!!

あ~。そろそろ宿題やんなきゃ…。

ま、明日でいっか~。(コラ

…とか思ってたんですよ。例年通り。

しかし、ふと机の上に目についたプリントが。

Vもぎ:31日。

嘘やん。(←誰

何で?何で明日に限って模試あんの!?
(それはあなたが申し込んだからよ。)

ええええっ!?ってことは実質今日が夏休み最終日じゃん!!
(よく分かってるのね。そこまで分かってるなら宿題やりなさい。

せっかく今日塾ないと思ってたのに~っ!!
(聞こえないの。宿題やりなさい。

よっしゃ!!最終日の今日を楽しもう!!
(宿題やれ。)

ごめんなさい。宿題します。

ということで気合社会のプリント数学終わらせました!!

あとは…。

最大の敵・納税作文です。

午後やろう。(コラ!!)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-30 11:15 | よもやま話

早いものですね!!

もうあと1週間と1日しかないんですよ!!

楽しみだけど不安だな~≧A≦

横浜まで行けるか。(←そこ!?

一緒に行く友達とは東京駅で待ち合わせの予定ですけど。

怖いよ~。東京駅広すぎるもん(>д<;)

それはさておき、ロマポルグッズが続々紹介されてますね!!(詳しくはポルノグラフィティ公式サイト STAFF REPORT内で。)

今回Tシャツがかっこいいですね~。頼んどいてよかった(^∀^*)

僕的には、『オフィシャル・マニュアル』が気になります。

ポルノグラフィティという名のSOUND FACTORYをまとめてあるらしいです。

なんだよ~。3000円ってよ~。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします(・ω・*)

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-29 11:11 | ポルノグラフィティ

今日はお休みの4人を除いて、1・2・3年生12人揃って初めて応援団の練習でした!!

楽しかったし、練習は大切なんだけど…。

7時20分集合。

(゜д゜メ)ハァ?

3分遅刻で済んだからマシ遅刻してごめんなさい(>m<)

久しぶりに学校に行ったので、びっくりしました。

「学校ってこんなに臭かったっけ?」

ま、どーでもいーです。そんなことは。

11時くらいまで練習して、汗だくで家に帰ってシャワー浴びたら、12時。

「ほんとうにあった怖い話」みながらご飯食べて、ふと時計を見ると…なんと恐怖の映像が!!

きゃあぁあああっ!!時計が12時45分を指している!!

今日塾13時50分からだったんです。

「余裕で間に合うじゃん。」と思った方もいるでしょう。

甘いです。人生そんな上手くいくものじゃないです。(←14年間の感想

宿題やってないやないか~いっ

全く考えずにただ解答を埋めて、チャリダッシュで塾へ。

(もちろん宿題はグダグダです。)

それでやっと帰ってきました。

もう応援団の練習で喉ガラガラ。

応援団ではしゃぎすぎ+チャリダッシュ=脚パンパン。

塾でちょっとまじめに勉強して頭もパンパン。

僕のカラダはズタズタです(>A<)

せめて、集合時間を8時30分にしてください。

1時間で人は変わるんです。1時間で塾の宿題は終わるんです!!

お願いします。応援団長。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

追記>>むらっさきっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-28 17:20 | よもやま話

なんだってーーーーーーーーーーーー!?

いきなりビックリさせてごめんなさい。

ポルノグラフィティ公式サイトより。

□9/27(土)発売「B=PASS」 *表紙巻頭!!

なんですとぉぉっ!!

またまた表紙巻頭特集じゃぁありませんかっ(≧∀≦Z)

うわああああああああああああああああああああああっ!!

お金がぁあっ!!

まぁでも来月だからっ!!頑張ってお金貯めて買います!!

9月27日ってことは、Love,too Death,tooの特集をやるんですかね??

どっちにしろ、楽しみです!!

あ、今月DVD買うって話をしましたが。

時間がなくて買いに行けてません…(TAT)

お金的に、むらっさきを買うことになりそうです。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-27 10:26 | ポルノグラフィティ

最高でしたね!!トークもライブも!!

やっぱりといえばポルノグラフィティですよ!!

追記>>**以下ネタバレを含みます。**

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-26 10:29 | ポルノグラフィティ

昨日北京オリンピックが閉会しました。

今大会の日本勢の総メダル獲得数は、
★☆25個☆★でした!!

立派な成績だと思います。

例年に比べてメダルの数は少ないらしいですが…それは選手の頑張りが物に表れたか表れてないか、ってことだけです。

こんなに集中してオリンピックを見たことがなかったので(暇だったから)、日本勢だけじゃなく、世界のトップアスリートたちの闘いに初めて感動しました。

もうみんな金メダルでいいです。

なんばーあわーんにぃならーなくーてもーいぃ、
もーともーととーくべーつなおーんりーぃわーん♪です。(←突っ込み禁止

そう思えるオリンピックでした。

しみじみしててごめんなさい。(´・ω・)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-25 10:14 | よもやま話

やっと髪切ってこれました。

一言でいうと、リンクの時の晴一サンの短いver.です。(分かりづれww

ええ。Image changeです。

いつもの美容師サンだったから良かったものの、説明すんの難しかった~ww

いつもみたいに「ウルフで。」じゃ済まないから。

翔太「えっと、全体的に長め残して片側の奥から盛って毛先流す?みたいな…」

美容師サン「あ~、うんうん。言いたいこと分かるよ。」(←といいつつ困り顔。

結局最後はIPODに入ってる画像見せて、

翔太「あ、これだと邪魔だからこれより3分短い感じでねっ!!」で一件落着。

仲良い(?)ので、美容師サンとずっと喋ってたんですけど。

「この髪型大丈夫なの?もうすぐ学校始まんじゃん。」

  …あ。

まーいーさっ♪

染めた訳じゃないし、晴一サンみたいにパーマった訳じゃないし。(←いいのかそれで!?

…無理かぁ。いくら言いきかせても無理だな~…orz

学校始まるまでセットの仕方変えなきゃ~…。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-24 18:24 | よもやま話

今朝は応援団で集まりました。

この前の練習のとき、高校見学で休んでたけど…サボってた難航してたようなので、あんまり…ってかほとんど遅れをとらずに済みました(・∀・;)ホッ

で、応援団の1人が。

「Mステ見たよ~!!ギフト良いじゃん!!久しぶりに。

久しぶりに?(あっ、後でしっかり撤回させときましたから。ww

とは思いましたけど、かっこいぃでしょっ!?と大盛り上がりしてました(≧∀≦*)

そいつ、かなりギフトハマったみたいで。

今度CD貸すことになりました~。

これでポルノ病蔓延計画も!!

夢じゃなくなってきたよ。ほんとに。

実は密かなたくらみ計画があるんです…(-∀-)ニヤニヤ

運動会って、いろんな曲をながしますよね??

そこでギフトをかければっ!!↓↓

「この曲何??」

「すげー良い曲じゃね??」

「え?ポルノのギフト??…買おっ!!ポルノ最高!!

…なんてことに??

なるわけないか…orz

でも、ほんとに運動会のセトリにギフトハネウマMアワ推薦しようと思ってます。

(できればNaNaNaメリッサアゲハ蝶リンクも…いっぱいありすぎる~っ!!)(←あとアポロも。←しつこい。

あ~っ!!運動会が楽しみです!!(ポルノが!!的な意味で。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
↑↑ランキング参加中★☆ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-08-24 09:07 | ポルノグラフィティ