<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近急に寒くなってきましたね。

特に寒がりなので、ブレザーの中にセーターも着て学校に行ってるんですけど…。

お姉ちゃんにもらったセーター、でかい。

ブレザーの袖からベローンって出てて、手がほとんど隠れてるので、体育の教師にめっちゃ怒られました。

しょーがねーじゃん。もー。
ならあんたが買ってくれっ!!(笑

そんな感じで、今日も1日学校が終わったわけなんですけど。

明日から3連休か。

★☆予定☆★

・1日目
午後から塾のテスト


・2日目
合唱祭の打ち上げ


・3日目
予定なしorz

……。

2日目はともかく、1日目と3日目。

はたしてこれが正しい3連休の過ごし方でしょうか。

逆に受験生っていう境遇であることを考えると、
2日目は遊びまくってよろしいのでしょうか。

………。

疑問だらけです。

ま、1日目のテストで溜まったストレスを2日目に晴らして、3日目は頑張って勉強しよっかな。

天の声(既にテストでストレスが溜まる予定が入ってるのね。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-31 19:03 | よもやま話

c0162294_18194743.jpg


昨日、ベストをゲットしてきましたっ。

ベストアルバムだし、当たり前なんですけど…。

良い曲ばっか。

シスター、久々に聞いたんですけど…泣きそうになりました。(泣いてないけど。

A New Dayも約束の朝もヤバイです。

あにゅでいなんかもう100回聞いた気がする。

m-FLOODも、配信限定だったんで聞いたことはあるけど持ってなかったから、入ってたのはやっぱり嬉しいですね~。

Sony Music Online Japanからしっかり壁紙ダウンロードもしてきました。

やっぱあの2つのマスクが並ぶとド迫力ですねww

親が軽くひいてたように見えたのは気のせいですね。はい。

そういえば、あのマスクマンたち。

PG10.jpにも出現しちゃってるじゃないですか!!

やっぱりコインを貯めると良いことがあるんですね。

昨日ACEとJOKERと対決しまくって60COINまで増大させました。

今日もやーろうっと。(←勉強しろ

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

18:50追記。

オレンジ便が来ました。

うーん。言葉にできん……。

>>今日のひとこと
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-30 18:30 | ポルノグラフィティ

なんかちょっとだけイライラしてます。

他人からならどうってことないけど、結構ショックなことってあるじゃないですか。

そんな感じです。

あー。なんかこんなくだらない事で傷ついたりしてる自分が情けない~。

ムシャクシャだぁ。

そんなこと気にすんな!!とか思っても余計にイライラしちゃう感じです。

明日ベストアルバム買ってこのイライラ吹っ飛ばしてやるっ。

塾行ってきます。乱文でごめんなさい。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-28 17:52 | よもやま話


ポルノグラフィティ公式サイトより
      ☆☆27th,single☆☆
   ☆☆今宵、月が見えずとも☆☆
      ☆☆RELEASE!!☆☆


…はて?

天の声(新曲が出る、ってことよ。)

え、だって明後日にベストアルバム出るじゃん。

天の声(12月10日リリースだって。)

…12月ってサンタさんの季節の12月??

天の声(BLEACHの劇場版の主題歌らしいよ。)

………。

注:事態を把握するのに少々時間がかかる場合がございます。






…まじ?

新曲キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!

ほんとにっ!?やばっ!!やばっ!!やーばーいーよーっ!!(≧∀≦*)ヽ

タイトルかっこいーよーっ!!どんだけーっ!!

きゃーきゃー、わーわーっ!!(←騒ぎたいだけ?

しかも映画主題歌ですかっ!!ブリーチですかっ!!

昭仁サン晴一サン★★共作★★ですかっ!!

しかも、通常盤は816円!!

初回盤は『ポルノグラフィティ×BLEACH特典数種★』をお付けして!!
1・0・2・0円!!
どうですっ!!リーズナブルでしょうっ!!
ジャパネットた○たがお送りいたしました。(←嘘

…冗談はさておき、安っ!!

中学生には嬉しすぎるくらいです!!

た○た社長!!これは『買い』ですねっ!!(←もうそのくだりやめろww

初回盤の特典、気になりますね!!

メリッサのときみたいな感じですかね?(←ちなみにこれ持ってない

ぎゃーぎゃーっ。(←だから騒ぎたいだけか

立て続けのビッグ&グッドニュースたちに、取り残されないよう必死に喰らいついてます。

ひとまず、今夜のカフェイレ、要チェックですね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-27 22:34 | ポルノグラフィティ

この土日、大した用事もなくずっと家にいたので、勉強の休憩の時間にポルノの出演した番組のCMとポルノ以外のとこを全部消去して、ブルーレイにダビングする作業をやってました。

だいたい痛い立ち位置の時期くらいからのやつ。

…休憩にならんわ。w

勉強並に疲れますよ。えぇ。(←何いばってんねん

おかげで昨日はANNを聞き逃してしまいました…(TAT)

さぁて、誰かレビューしてるだろうからチェックしに行ーこうっと。(←他人任せ

そういえば、昨日のJAPAN COUNTDOWNのコメント、見ましたか?

今日はMusic Loversですね。

公式サイトの予告を見る限り、かなり期待できそうですね!!

これもA点―B点消去せないかんのかぁ~。疲れるなぁ~。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★

>>今日のひとこと

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-26 11:54 | よもやま話

晴一サン結婚と巨人日本シリーズ王手の興奮冷めやらぬ翔太です。

さっき、何となくharu☆jpの過去の記事を読み返してたら、

「独身男性」 「独り身」といった言葉がいっぱいありましたww

今日はまだそんなに日が経ってないけど、いつかは「こんなこと書いてたんだなぁ~ww」なんて言う日が来るんでしょうか。

ま、結婚しようがしまいが、晴一サンは晴一サンですし!!

これから10周年のポルノをますます盛り上げてくれることでしょう!!

そんなわけでMステレビュー。まだ見てない人がいるかもしれないので、一応たたみます。

>>MUSIC STATIONレビュー。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-25 11:36 | ポルノグラフィティ

今朝の更新、ほんとに冷静さを失ってましたww

まず、改めて。

新藤晴一サン
長谷川京子サン
ご結婚
おめでとうございます!!


ももももももう、ほんとにびっくりしました。(←マジで落ち着け

ズームイン見てたら、スポーツ新聞の見出しが映されて、

「長谷川京子さん 電撃結婚」ってまず目に入って。

へー。やっぱきれいだもんなぁ、あの人。みたいな。

でその上の方に「ポルノグラフィティ ギター 新藤晴一と」とな。

…??(←うまく把握できない

…5秒後。

えええええっ!?みたいな。

やっぱ朝はダメですね。頭が起きてない。(そういう問題か??)

でも本当にお2人ともお互いかけがえのない存在のようで…。

それが1番です!!

なんか僕まで嬉しいですもん(≧д≦;)

皆さん、ポルノの公式サイトとラバッパーの方はWEB LOVE UP!もチェックされたことと思いますが…まだの方は是非チェックしてみてください。

晴一サンのコメント、すごく男らしくてかっこいいと思います。

これから結婚して、長谷川サンと一緒に歩んでいくんだな、って。

目を覚ましたらそこには 君がいると約束された そんな幸せの朝を迎えに行こう。

君の寝息首筋に 感じながら午前0時の また新しい日付が嬉しいよ。


お2人とも末永くお幸せに☆★

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと/19時04分追記。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-24 18:23 | ポルノグラフィティ

新藤晴一サン
長谷川京子サン
ご結婚
おめでとうございますっ!!


いやぁ、ほんとにビックリしました!!

でもほんとにおめでとうございます!!

余談ですが、気になるのが、『約束の朝』について。

作詞:新藤晴一サンですが、あんな幸せな詞を始めて見ました。

やっぱりこういう影響があったのかい??なんて(≧皿≦*)

2人でコンビニ部屋着で行ったのかい??

最初のデートは背伸びしたイタリアンだったのかい??

妄想は膨らむばかりです。

帰ってきたらまた更新します。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-24 07:47 | ポルノグラフィティ

昨日、スカパーのMUSIC ON!TVってチャンネルでポルノのPV特集があったので、ばっちり録画しました☆★

1時間半も延々ポルノのPVですよ!!

それだけでも最高なのに…。

約束の朝
A New Day

PVまで見れちゃいました!!

ネタバレしないように、一言だけ、感想。

・約束の朝
(≧∀≦**)

・A New Day
これぞポルノの真骨頂★★

これで言いたいことが伝わった人はスゴいです。

っていうかある意味異常なので病院へGO。

いや、それにしても凄くいぃPVです!!2曲とも!!

M-ON!TV…、見れる人は、今度リピート放送もあるらしいのでまだ見てない方は要チェックですよ☆★

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-23 17:44 | ポルノグラフィティ

ベストアルバム発売まで、もうあと1週間ですね!!

最近はスバル インプレッサはもちろん(かなり流れてますからね)、クノールのCMにもだいぶ出会えるようになりました(≧ω≦*)

そのせいか、ポルノのベストアルバムが出るってことを知ってる人が、なんかいっぱいいるんですよ!!

「車のCMの曲いぃね★」とか、

「今週Mステ出んでしょ??」とかねー。言ってきてくれやがんの。

なんか嬉しいなぁ~っ。めっちゃニヤけてます(←変人

んで、僕も学校で地味に宣伝活動をしてます。

なんとですね~、4人もアルバム買うよっ!!って言ってくれました!!

いやね??普通に新曲出る、とかだったらそんな押し付けがましいことしませんけど。

やっぱ4年ぶり
 ★ベストアルバム
ですから!!

WHAT'S IN?にも書いてあったじゃないですか。

「ファン以外にも聞かせたい!!」

その通りですよ。

だから僕は来週の実力テストのことも忘れてみんなにお知らせしてるんです。

天の声(開き直るなよ…。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いします!!

>>今日のひとこと

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-10-22 18:16 | ポルノグラフィティ