<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Mステ、しっかりダビング完了しました☆★

ほんとにかっこよかったですね~っ(≧▽≦*)

オープニングで登場するとき、異常にこよつきがかっこいいBGMになってた気がしました。

トークも昨日一番盛り上がってましたよね!!

「12分入って3分水風呂でもう一回8分入る。」

って言うときの昭仁サンの熱の入りっぷり

こりゃぁ相当ハマってるんですねww

KAT-TUNの上田竜也サンもサウナ仲間のようで。

意気投合して語ってるときに横でずっと微笑ましそうに笑ってた晴一サンがグッときました。(問答無用

歌はといえば、もう最高でした。

「空にツバをはいたら自分にかかった」でした。

はい。聞き取れてない僕が悪かったですよ。すいませんね。えぇ。(←投げやり

さすが晴一サン、難しい言葉を使うなーと感心しながら見てました。

そんな中ハプニング。

皆さんお気づきだと思いますが、1回噛んで1回歌詞飛んじゃいましたね。

nang-chang、ナーイスコーラスアシスト!!

なんとか持ち直しましたね(^^;)

歌が終わったあと、後ろ向いて昭仁サン悔しがってたけど、かっこよかったですよ!!

マイクについてるコードの持ち方までかっこよかったっす。

ドラムパターンもギターラインもめっちゃイカしてるし、やっぱこの歌
鳥肌モノですね!!

                      *            *
そういえば、うちのPC君が明日でウイルスバスターのサポート期限切れを迎えるんです。

それで契約の延長をしなければいけないんですけど、親がそれをするのがちょっと遅れまして。

12月入ってから何日かパソコンがウイルスバスター未装備(?)になってしまうんです。

その状態でインターネットやると危険らしいです。

なのでみなさんお分かりのとおり、みなさんの生活には全く影響のないこのブログですが、12月に入ってから何日か更新しないと思います。

一応知っといてください。

はい。更新しない間は頑張って勉強します。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-29 12:09 | ポルノグラフィティ

Mステ最高でしたね!!

タイトルのとこの「つぉーもーーーーーぉぉっ!!」の熱唱っぷりかっこよすぎます(≧∀≦*)

サウナにハマってんですね、昭仁サン。

「空にツバをはいたら自分にかかった」でしたね。

榎本くるみさんのベース根岸サンが弾いてましたね!!


とまぁいろいろ言いたいことがありますけど、興奮しすぎて上手く書けそうにないので、詳しくはまた後で書きますww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-28 21:00 | ポルノグラフィティ

さっき、ミュージックステーションの公式サイトを見てきましたが…。

今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ

はい。しっかりありましたよ。(当たり前

今宵月が見えずとも

今宵ポルノはしっかり見られますよ!!

そういえば、こよつきの1番のAメロの部分のやつですが。

何とかーかんーとかー自分にーかかったー♪

の部分は、ほとんど(っていうかほぼ全員)の方々が

空に唾をはいたら自分にかかっただとのことで。

翔太口ずさみ中…(そらーにつーばをーはいーたらーじぶーんにーかかったー)

あ、なるほどね。

聞き取れてないの恥ずかしっ!!ww

みなさんが「当たり前だろww」ってあざ笑ってるように感じる…(((゜д゜;))))

誰か、異論を唱えてはくれませんか。

じゃないと、恥ずかしすぎます。(爆

さて、あと1時間で始まりますね!!

その前に腹ごしらえですっ!!(問答無用

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-28 19:00 | ポルノグラフィティ

最近よく思うんですけど、受験勉強でストレスが溜まっちゃったりとかしてるときって、ブログの更新って良い息抜きになりますよね。

たまに更新に時間がかかって親にいろいろ言われるけど。

という訳で今日も息抜きっぽい感じで更新。

天の声(要するに、手抜きってことね。)

明日はMステですね!!

やっと『今宵、月が見えずとも』の歌詞が分かる…。

一番知りたいのはここ。

1番のAメロ『なんとかなんとかぁ~あー自分にーかかったー』

要するに『自分にーかかったー』しか聞き取れてないわけですww

誰か「こうじゃないの??」って人いたらコメントお願いします。

こよつきはギターソロもかっこいいし、楽しみだぁ~っ(≧∀≦*)

フルで歌ってくれないかな。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>18時35分追記。
そういえば、ブログ訪問者数が6000人を突破しました!!

ありがとうございますっ!!これからもよろしくお願いしますねっ(^ー^*)

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-27 18:40 | ポルノグラフィティ

紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね!!

c0162294_23492239.jpg


まず。

ポルノグラフィティ
7度目出場決定!!


おめでとうございますっ!!そしてありがとうございますっ!!

これで年が越せますね~。(問答無用

それにしてももう7回目ですかっ!!

そろそろ慣れてきたりなんかもしてるんでしょうか。

最近ポルノも中堅アーティストとしてその座を確立させてきてるように思います!!(←大げさ?

今年は何を歌ってくれるんですかね~(≧∀≦)

やっぱりギフトかなぁ…でもLove,too Death,tooもヒットしたし…でもあなたがここにいたらも聞きたい!!

痛い立ち位置も聞きたいんだけど…紅白で歌うにはコアすぎるかな…でも聞きたい~><;

今宵、月が見えずとももありえますよね!!

まぁ僕たちはどの曲がきても大丈夫なように待ち構えるだけですけどねっ!!ww

天の声(結局どの曲がきても悩殺されるんだけどね。)

ポルノ以外のアーティストの話も少し。

も出るんですね!!

心の声(なのにナゼ矢島美容室が出ない!?)

ミスチルも満を持しての初登場ですね!!

今まで1回も出たことなかったってのにビックリです(゜д゜)

それにPerfumeも!!

Perfume、実は最初はあんまり好きではなかったんですけど、最近あのテクノサウンドにハマってます!!

トークも面白いし。下積み時代も長いからしっかりしてるし。

何よりポルノの後輩だし。(←そこか

                    *           *
長くなりますけど、あともう1つだけ。

日テレの「1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」にも出演決定しましたね!!

去年はツアー中で出れなかったので、すごく楽しみですっ!!

これも何の曲を歌うのか分かりませんが…。

個人的にあの『世代別人気調査』みたいなやつが気になりますww

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログへ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。
[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-25 23:50 | ポルノグラフィティ

さっき気づいたんですけど。

もう11月も終わりそうじゃん。

これって、ポルノ的に言えば

12月 今宵、月が見えずとも発売
     Mステとか多分紅白も出演しそう
1月  スーパーライヴの再放送
     ロマポルDVD発売
2月~ RSF開幕


で、良いことづくしなんですよね。




でもこれって受験生的に言うと

12月 追い込みで勉強
1月  私立前期試験(←ここで一応受からなきゃ
     私立後期試験
2月  公立特色化
     公立一般


ってことで大変な時期らしいなんです。

へー(゜д゜)。


えっ??

まじかよっ。。もうそんな時期なのっ!!??

天の声(月日が経つのは早いわねぇ。)

ちょっと本気で焦ってきました…不安だ~(≧A≦)

間に合わないかもとか。

頑張らなきゃ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-24 16:19 | よもやま話

ポルノグラフィティ公式サイトより。

      ☆☆2009/1/28(水)☆☆
LIVE DVD “横浜ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAJISHIMA”

リリース決定!!

ロマポルDVD化…

キターーーーーー
(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
(←お決まり

やったやったやったやった!!

しかも…。

◆アンコールまでの全曲を完全収録(25曲)
◆特典映像には、横浜スタジアム公演2日目(9/7)の“伝説のライヴ”映像を収録!!
◆初回仕様あり(後日発表)


ゲリラ雷雨ライヴキターーーーーーーーーーー
(゜∀゜)ーーーーーーーー!!


これなしじゃロマポルは語れませんもん!!(問答無用

しかも完全収録+初回仕様ありじゃないですかっ!!

卑しい話ですけど…。

$お金かかってまんなぁww¥

だから7000¥なのか。

えっ??

7000円…??

金が…orz(←お決まり

頑張って貯めます。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-23 11:44 | ポルノグラフィティ

こんチワワ!!(誰

あー、チワワじゃなくてもいいから犬飼いたい(←いきなり脱線ww

そういえば、昨日理科だけテスト返ってきましたー。

なんでよりによって理科だけ??

昨日4教科も授業あったのにww

まーテストなんていつまでも返ってこなくていいですけどね(問答無用

理科…難しかったです。

結果は72点でした…orz

うん。自己最低点大幅に更新かーww

答案見た瞬間は結構ショックだったんですけど…実は今はそうでもないです。

だって
   平均点 52点
クラス平均 46点
クラス最高 79点
だって。

なんだ。クラス最高と7点しか変わりゃせんじゃないかー。

先生も「低くて当然の問題だから。10点プラスした数が自分の実力だと思いなさい。」って。

天のツッコミ(低くて当然の問題ってww)

しかも、2分野(天体)の問題はほぼ完璧だったんです!!

最初は何がなんだか全然分からなかったのに…。

皆さんが「太陽と星は動いてねーよっ!!」って教えてくれたおかげですww

いやー、ブログやっててよかったーww

天の声(でも1分野が全然ダメだったってことじゃないの??)

まー。そーだけど。そーだけどさ。

物質は陽イオン陰イオンに分かれるから電流が流れるらしいんですけど。

その式を書いたりする問題だとか、その他もろもろ化学の問題が全然でした。

でも今回で自分が苦手なとこがハッキリと分かったんで。

天の声(前から薄々分かってたはずなのにね。)

良かったかな。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-22 17:56 | よもやま話

テスト終わりました~っ!!

やーーーーーっと終わったぃ(≧ー≦*)って感じですww

やっぱねー、理科数学は難しかったです。

でもですね~、皆さんのおかげで星の日周運動とかの問題は

完璧だったと思うでした!!

まーその他ボロボロですけどねー(爆死

でもその他の教科は良かったと思いますっ!!

社会は時事問題とかがダメだったけど、ほぼおっけーだし。

国語も和歌とか漢詩とかも勉強した甲斐があったっ(=^∀^=)

英語はもしかしたら100点かもっ!?
↑↑ヘタなことは言うもんじゃないのでやめときます。

そういえば。英語の問題で

「あなたの好きな物や人について、20語以上で英作文を書きなさい。
 ただし、関係代名詞を用いた文を最低1つ入れることとする。」
みたいな問題があってですねー。

こう解答しました。↓↓

I like the musician who is called "PORNO GRAFFITTI".

Their music is very nice.

I always get power from them.

So I like "PORNO GRAFFITTI" and their music.


はい。しっかりポルノさん登場させときましたww

バカですねー。あははー。

だってそれしか思いつかないんですもん。

それでは皆さんごしょーわくださいっ!!

『好きなものと言えばーっ!?』

皆(ポルノー!!)

あ、今パソコンの画面の前で叫んだあなた。

あなたもすっかりポルノ○鹿ですよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-20 17:20 | よもやま話

はい。タイトル通りです。

やっと落ち着きを取り戻しつつあります…理科がだいぶ分かってきた(^^*)

みなさんのおかげで星自体は動いてないから、星が動いて見えるのは地球が回ってるからだってことが分かりました!!

いやー、ブログやってて良かった(笑

…とかいってるけどそこ以外余裕ないんですよね(爆

まぁやれることをやることが大切さぁ!!

今日は漢字覚えて理科と社会をもう一回復習したら寝るぞっ!!

…なんか昨日までにくらべて異常に前向きになったな...

天の声(こういう時にテストの点下がるんだよね。)

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
↑↑ランキング参加中☆★ワンクリックお願いしますっ!!

>>今日のひとこと。

[PR]

by shota-_-pgoooooo | 2008-11-19 19:05 | よもやま話